スポンサーサイト


お休み ⇒ブログについて

4/22
今日は全く起きれずお休み(^_^)
私用を済ませて、帰ってからはだらだらと
いろんなブログなどを徘徊してた。


ブログ始めるまでは、全然見たことなかったけど
今は毎日何人かのブログを見るのが日課になってる(・o・)
ブログって面白いね!!
俺のもそんな感じで毎日見るような日課に
してくれてる人とかいるんだろうか…?
いたら嬉しいです(#^.^#)


前田敦子のブログのコメ4000とかワロタw


あるスロのエナブログで、昨年の収支600万の人がいてスゲーって思った。
俺がほとんどエナをやらない理由は何個もあるけど、
一つは、やっぱスロは高設定をブン回してナンボ!
二つ目は、所詮エナなんて大した収支になんない!
三つめは、エナってばかりってなんかイヤじゃん!?
って考えから。


だから、収支600はスゲーって思っていろいろ見てた。
でもその方、2ちゃんでスゲー叩かれてんの。
なんで?


どうやら、期待値以上に勝ち過ぎてるから捏造って思われてるみたい。
ブログにアフェリエイトが多いのと、
レシートUPがないのも叩かれる理由みたい。
どうなんだろうか…?


ブログ書いてる者として、捏造してまで書く理由はよく分かんない。
ブログ書くのってけっこう大変だよ?
完全に自己満&趣味です。


それほどまでに、アフェリエイトは儲かるもんなのかな。
だとしたら、やってみたい\(^o^)/
レシートUPは俺もやんないし、やってる人の方が少ないよね。
なんか自慢っぽいし、やったらやったで叩かれそうwww


結局、期待値以上に勝ち過ぎなのが信じられないんだよね。
毎月20万レベルの期待値に対して、倍以上勝ってるからw
俺も、毎月そんなんが続くのか!?って思うけど
一概に捏造とは思えないけどなぁ。


気になる方はこちら


明日は、新台休みの店が多いみたい。
勝手に注目してるのは、もちろんねぇ~ねぇ~島娘!!
これは、打ってみたいなぁ。
ART機みたいなんで前作とは全然違うっぽいけどねw


明日から、また一週間!!
もうすぐGWなんで頑張っていきましょー\(^o^)/
働いてる時、日曜の夜が大嫌いだったなぁw


毎日見てるぜ!なんて方います?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ま~稼いでる人への妬みじゃん?
地域や店によって収支は変わるわけで・・・(甘い店が多いか、エナプロ多くて辛い店ばっかとかね~)
ただ・・昔と違って今は、エナプロが多いし・・・
態度の悪いエナプロがいっぱいいるのも事実だから、そういう意味では風当たりは普通のプロよりも厳しいかもしれないよね~。

ま、私はエナばっかだとスロがつまらなくなって嫌いになるから、やってないけど。。。
手っ取り早く堅く勝つには、一番の方法ではあるからねw
注目も高いし・・・・しょうないのかもね~<ネットの宿命かも

毎日見させて頂いてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


華の6実践いつできますかねーwww


スロットの天井狙いの専業さんって収支結構荒れる感じがします。

それに比べてパチンコ専業さんって安定してるなーって思います!

気のせいですかねwww


まぁどっちも長いスパンで見ると一緒なんでしょうけどwww

沙耶さん☆

そうですね(^_^;)
ほとんどが妬みだと思います。
あとは、ネットの中のことで真偽は常に分からない
中で期待値の何倍も勝ってればそうゆう輩が出ても
当然かな、とも思いますね。
ってゆっても、俺がもし疑われてもなんとも思いませんけど♪

なんか、最近「エナ」ってゆう言葉が普通になりすぎですよ!
昔は、悪い言葉だったと思うんですが…。
そうゆうブログ見てるとやっぱり好きにはなれませんが、
能力のない人でも手堅く勝てちゃうってことなんですね~。

カシスさん☆

嬉すいです(#^.^#)

スロの期待値とパチンコでは
パチンコの方が安定すると思いますよ。

安定というか、パチは常に日当2~3万で期待値自体が
高いのに大して、スロは天井に到達してナンボだし、
期待値1kくらいから打っちゃってる人なんか、
たまの大勝ち待ちなんで荒れまくりますよね。

6枚交換ですが、ハナにイベント限定で6使う店発見
したんですが、今年中に1回は打てるといいなぁって思ってます。
どっちが先ですかね~(*^_^*)

Re:

トラマツ君こんばんは!!

自分…少し前に読んでいたパチブログで2ちゃんでそのブログが書かれて…辞めてしまったブログがあります。

そのブログは夫婦で書かれていたのですが…レシートの写メが無いからとか、嫁は働かずに…パチばかりしてとか…色々叩かれてました…。

書き込みは顔や素性がわからないから…何でもありになってしまうのでしょう。
自分が思うのは…誹謗、中傷、妬みを書く人は寂しい人なんでしょうね。

とにかく…色々な輩がいるので…

トミーさん、こんばんは☆

設定や内容積んでの勝ちよりも、運勝ちが
多いと叩かれる傾向がありますね。

専業のブログは、結果の勝ち負けよりも
プロセス(スロなら設定パチなら期待値など)を
重んじて書いてると思いますけど、エナの場合ただ
打ち始めG数と結果だけですから、嫌悪感を与えるんですよね。

それに、世の中負けてる人の方が圧倒的に多い中で
「エナで勝ってるぜー!」的なブログやったら反感
買うのも分かる気がしますね。

毎日見させてもらってますよー☆

一般の人なら収支嘘ついてる人いるでしょうね。

でもわざわざ期待値計算してるのに収支で嘘つく人はほとんどいないと思います^_^;

結構時間とりますしね(T-T)

初コメです。
最近パチやるようになって銭の捻り練習始めたばかりのニワカ学生です(^ω^)
これからも楽しみにしてます

ブログ毎日みてるぜ~

日に3回くらい見る日もあるぜ~

でも、ブログ村のクリックは5回に1回くらいしかしないぜ~

ワイルドだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))

holyさん☆

ありがとうございます♪

そうですよね(^_^;)
嘘の収支なんかやってたら
どこかでボロが出るような気がします。

こんにゃくさん☆

はじめまして(^^)/

誰でも最初は、にわかなんでどんどん上達しますよ!
じゃあ、参考になるような記事書けるように頑張りますね!

毎日(^○^)
三回も\(^o^)/
嬉しすぎます♪

いや、たまに面白かった時にでも
押してもらえれば十分ですよ~
もっとワイルドにお願いしますね!(?)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
