

迷う 甘沖海⇒仕事人

4/20
寝そう…。


27.5玉 

甘沖海  通常629G 当たり19 21~22/k


昨日の30玉店に移動

仕事人  通常954G 当たり21  20.9/k


仕事量  20,703円  10H
収支  +69,630円


20120421124342.jpg



最近行く店の月一が微妙。
その中でも、まぁ打てそうだったのが黄海。
時短中、現状維持程度で単価10円くらいなんだけど
この店の他の台は大したことないし、移動するのも時間かかるしで
打ち切ろうかすんごい迷って…昨日の仕事人の店にストロング移動。


こうゆう時、みなさんならどうするんだろう!?
特に確実なアテがないんだったら、2万あれば打つべきなんだろうな。


悩んだ末、少し他の店覗きながら移動。
けっきょく2万だったwww


仕事人は昨日と同じ台。
一締めだったけど、貯玉使える店だしまだ打てそう。
これ以上締まんないと思うし、保険台ゲットか(^^)?


帰りにこんな店を発見!!


20120421124154.jpg


吉野家のソバ屋(・o・)!?
こんなんあるんだねw
今度入ってみますね(^^)/


4月  125H
仕事量    273,225円
パチ収支   +426,540円
スロ収支   -30,000円



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


ドラ3連勝!!
Gに連敗した時は、平田嫌いになりそうだったけど
今は、平田最高(^^)彼はもうレギュラー確保したね。
守備がいい!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【迷う 甘沖海⇒仕事人】

4/20寝そう…。27.5玉甘沖海通常629G当たり1921〜22/k昨日の30玉店に移動仕事人通常954G当たり2120.9/k仕10H収支+69,630円最近行く店の月一が微妙。その中でも、まぁ打てそうだったのが黄海。時

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

稲沢のリーフウォークのフードコートに同じ店があります!!

美味しいですよ!!

彼女とショッピングがてら行ってみるのもありかと。
中日ドラゴンズ\(^-^)/

トミーさん☆

あんなお店あったんですねー!
初めて見たんでビックリしました(^^;
ドラ頑張ってますね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
