

アブレかけ⇒仕事人他

4/19
寝坊して近くのめったに行かない店に行ってみる。


20120419111839_20120419235316.jpg



黄門ちゃまの朝一発見して打ってみる。
この店は、小当たりカウントしない店なんで
前日22回ってことはあと2回残りってことね。


225G 玉なし
3G  50時短
ヤメ

収支   -10,000円  ごぼぉ…
ほんとキツイ台やね。
22~23くらい回ってたんで玉出来たら打ち切るつもりだったけど無理。
MAX機よりも荒れる台と認定します。


前打った銀河の33玉店へ。


銀河鉄道  通常  285G  当たり 18回
サンハナ  -4,000円

完全に締まったなぁ…。
あって18とかで右が悪すぎなんでもう打てないな。


この時点でプラマイゼロ。
いつもならここで帰ってもいいとこだけど、今日はまだ頑張る!


高速使って今日期待できそうな店へストロング移動。
これが正解。
仕事人が開き。


20120419111907_20120419235317.jpg


なんか右のデカイ剣が戻らんくなってずっと邪魔してたw


仕事人  30玉  貯玉フリー

通常   865G
当たり  21回
回転率  23.18/k


4/19トータル
仕事量  18,660円
収支   +75,360円


ヒキ勝ち乙w
けど、最後の仕事人は良い台だった。
仕事人ってやっぱおもろいよなぁ(^_^)


仕事人打つ時の止め打ちもだいぶ分かってきて、
慣れると1回転1個くらいは見込めるね、あれ。

今んとこ、サポ横普通なら
⇒インターバル止め&左2発流し

サポ横悪い時
⇒左2右3でロングのみ狙い

これでけっこういけそうなんですがもっといいやり方あるんすかね!?


明日は、最近行ってる店が月一。
今日の据えと迷ってるけど、アブレることはなさそう♪
給料日前は露骨に開ける店が多いんで、頑張ります!
では



4月  125H
仕事量    252,522円
パチ収支  +357,910円
スロ収支   -30,000円


あ、昨日夢で、自宅がパチ屋になって歓喜する夢見たんですが
どんだけ好きなんだよw
終わってます\(^o^)/



負けた時の方が拍手が多いらしい…w
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今日のドラ:
Gに勝ち越し!!!
平田が目覚めたか。
彼の打球の速さは凄いね(^_^)しゃ!!

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スルーいけたら僕も左2右3です。

仕事人と大海はやっぱこの時期結構大胆に開ける店ありますよねー

エバは開いてるの見たことないんですがw

holyさん☆

holyさんと同じなら安心します(^_^)
仕事人、大海は今後も長いお付き合いになりそうですよね。
自分の周りではまだ、大海は開けてくれないんですよ…。

エヴァは終了~ですね(汗
ワープ&スルー締めでヘソ少し開けっていう調整が
多すぎてやる気ないのが丸分かりです。

貯玉手数料の件、holyさんの記事で知ったんですが
またまたイヤな感じですね(T_T)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
