

4/18 期待値34,000円の赤海

4/18
朝、すんごい眠いんだけどなんとかお店に到着。
前みたいに遠くのお店行けなくなっちゃったなぁ。


店に入ると、海がなんかいろいろ開いてる。
大海2、
沖縄海、
赤海。


なかでも、俺の好きな赤海が良い感じ♪
前に、24/k回った時と同じ開き方なんだけど
とりあえずスルーが良い、前と同じ台でいってみる!


20120303121918.jpg


赤海  27.5玉  貯玉フリー


通常  1,865G  11.5H
当たり  61回
回転率  23.1/k
増やし  1.9個(2,460/1,289)

収支   +64,840円
仕事量  30,436円(余剰16.1回)


ちょっと用事出来て少し早めにヤメ。
なかなか良い台だった(^_^)
こんな赤海だったら、毎日でもいいな♪


前よりも、回らなかったのは寄りが少し悪かったから。
↓ちなみに前回のデータはこちら↓


通常  2,224G
当たり  47回  4R×16 6R×29 15R×2
回転率  24.16/k
増やし  1.93個(2,394個/1,240G)

収支   +24,100円
仕事量  42,021円(欠損当たり8.5回)


うん。
玉増え関係はほぼ同じ。
また、同じくらい開いたら打てそう。


てか、久々にまともな稼働したんじゃないか(;一_一)
ありがたい。。。


微妙な日々が続いてますが、なんとか頑張ります。



4月  114.5H
仕事量    233,862円
パチ収支  +278,550円
スロ収支   -26,000円


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今日のドラ:
久々にGに快勝!!
あと、元ドラのチェンがメジャーで初勝利!
おめでとう\(^o^)/

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/18 期待値34,000円の赤海】

4/18朝、すんごい眠いんだけどなんとかお店に到着。前みたいに遠くのお店行けなくなっちゃったなぁ。店に入ると、海がなんかいろいろ開いてる。大海2、沖縄海、赤海。なかでも、俺の

まとめteみた.【4/18 期待値34,000円の赤海】

4/18朝、すんごい眠いんだけどなんとかお店に到着。前みたいに遠くのお店行けなくなっちゃったなぁ。店に入ると、海がなんかいろいろ開いてる。大海2、沖縄海、赤海。なかでも、俺の

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

輝く男に

特大3ランが出たね

読者3さん☆


待ってましたの一発でしたね\(^o^)/
今年はやってくれそうな気がします!!

こんばんは\(^-^)/


この前華の56が入るっていうイベントに昨日行ったのですが、、、今回は恐らく入ってなかったっぽいです(´Д`)

残念感がハンパなかったです(笑)


で、最近釘見を覚えようとしているんですがなかなかうまくいきません(ToT)


それはそもそも自分の地域に良釘は存在しないのか、自分の釘見がだめなのかわかりませんwww

なので釘の写メを一度撮ってみせて貰えないでしょうかm(__)m

カシスさん☆

ハナ残念でしたね(T_T)
もし6ツモったら話だけでも聞かせてください(^_^)

釘は、慣れというか数見るしかないと思います。
同じヘソ幅でも店によっても違うし、ちょっともったいなく感じるかも
しれませんが、試し打ちはたくさんした方がいいと思いますよ。
釘の解説とか、なるべくするようにしますね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
