スポンサーサイト


サクラはいる!? 後編②

前回の続きです。


優良店を見つけたトラマツ君。
こんな状況がずーっと続けばいいのにと願ってます。


そんなある日・・・。


並びの緩い店だったんで、いつも通り9時ギリに到着です。
いつもの常連メンバーに加えて、知らない若い顔が5~6人います。
少し「ん?」と思いましたが、この時は気にしてませんでした。
ついにバレ始めたかな!?という感じ。
設定状況的にはもっと並んで普通なんですよね。


で、狙いの育ちを確保して回していきますが、
どうやら今日は6じゃないようです。


知り合いになった常連さんも、6ではないらしくみんな苦戦してる。
さすがに、何日も通ってたんで何人かの常連さん仲間が出来てました。
こうゆうのも、昔の特徴ですよね。
特に、専業と常連とかの垣根がなく仲良くなったりしてましたね。


朝の見知らぬやつらは、ハマってます。
一人は、朝から999ハマり(天井)。
しかも、飛ばず(連チャンせず)。
もう一人は、確か朝から2回ボナ引いて飛ばず。
それでもまだ平然と続行してる。
素人なんか??


ところが、

ところが、

ところがですよ!


こいつらみーんな6だったんです。
これは育ち打ってる人間からすると、異常な行動です!


※だいぶ前の機種なんでちょっと補足タイム
「南国育ち」という台は6がとーっても分かりやすい台なんです。
蝶々が飛ぶとボーナス連チャンなんですが、6は設定変更後は75%で飛んで
高確率で3連するからです。
そしてその後は3連と単発を繰り返す傾向にあります。
とにかく朝の挙動でかなり分かる。
2回ボナ引いて飛ばなきゃやめてよし!って台です。
あと初当たりも6は軽いです。


そんな台が朝から天井&飛ばず。
これって6否定みたいなもんなんですよ。普通は。
たまたま今回は6だったと。


っで、俺ならどうしたかって言うと朝から天井&単発の時点で絶対ヤメてます。
果たして、初めて来たような店でこんな6否定の挙動で平然と続行し
みんな仲良く6でした♪なんてことが起こりうるのか?ってことです。



ありえないでしょうね。
この状況はおかしい!!


サクラ経験のあった自分は、あの淡々とやる感じとか
十中八九間違いと思ってました。
他の常連さん達も、どうやらそう思っているみたいでした。


ここで血の気の多かった常連の一人がブチ切れて問い詰めました。


俺はその前に帰ってしまい、そこに居合わせなかったんですが
次の日聞いた話だと、そいつらはサクラであることを認めたそうです。
そして、そのまま追いだしたらしい。
ああ、帰ってなければ6が…www


胴元はどうも893さん絡みらしいですね。
そんなに詳しくは聞かなかったんですが。


この日を境に6は一台もなくなってしまいました。
残念・・・。
常連さんも特に報復されたとかもなかったですね。


ここまで露骨にサクラが特定出来たのはこの時だけです。
かなりレアなケースじゃないかなぁ、と思います。


サクラの特徴として
①淡々と投資を続ける。
②どこか勝負感が薄い



こんな特徴がある気がします。
この日以来、注意深く見てますが、サクラらしき人間はいません。


おそらく現在は皆無に近いのではないかと考えてます。
ってか、そうであってほしいですよねw


終わり\(^o^)/



この手の話は、好きな方が多いみたいですね。
稼働した時よりも反響が大きかった(+o+)
これからも、稼働の隙間に書いていきますね♪


次回は…
「悪さ」をして事務所に連行させられた話です。
俺か?俺なのか?不定期ですが楽しみに(^_^)



モチべ注入お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おもしろいです。もっとこういうのおねがいします。

いやーとても面白かったです!


この手の話は大好きなので定期的に書いて欲しいくらいです( ̄ー ̄)


最近スロの方の稼働を見ないのですが厳しいようなのですね( TДT)

最近私の住んでいる地域にイベントの日はキンハナの6、5
を入れる店があってとても嬉しい状況であります!

ただ最近その店が5スロを導入しまして、、、次のイベントが不安です(-.-)

淡々と投資はねぇ。。。
挙動がついてこない場合はありえないよねw
まぁ、でも南国みたいにわかりやすい機種だからわかったことだよね。そうでなければ、淡々と投資は、普通だったりするw

ほんと、買い物の時は10kでも高いな~~と思って躊躇するのに、サンドに入れるときは、10kは普通に入れるもんねw
(絶対に普通の感覚じゃないよね~~~~www)



ちょろさん☆

ありがとうございます♪
ネタがある限り書きますね(^_^)

カシスさん☆

ありがとうございます♪

パチもキツイですがスロはホントにキツいです。。
番長とか北斗とか出てるのって低設定の
まぐれ噴きばっかじゃね!?って思います。

キンハナいいですね~~(>_<)
5スロ入れても設定入れてくれるといいですね♪
うらやましい!!

沙耶さん☆

この時はかなり特殊な状況でした(^_^;)
サクラのやつらヒキ悪すぎですよねw

>絶対に普通の感覚じゃないよね~

ホントですよねww
パチでは30kくらい軽く使えるんですけど
買い物では1円でも安くするっていうw
イカれてます(*_*)

僕だったら、5に行かせるけどなぁ。
どーしても南国6が打ちたいときは、朝一ダッシュで、置いてあるライターをハナハナに置いて打ちます。

黒玉さん★

ちょっとこいつらはやり方が下手ですよね( ゚д゚)
5だったらここまで特定できんかったと思います。


>置いてあるライターをハナハナに置いて打ちます。

ちょwww大胆すぎますwww

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
