スポンサーサイト


サクラはいる!? 前編

大した稼働はしてないんで、雑談書きます。


今日は「サクラはいる!?」前編です。
前編は実際にサクラをしたお話。
後編はサクラに遭遇したお話です。


話は、俺が19位の時までさかのぼります。
今から10年ちょい前ですね。


その当時の設置機種といえば、大花火、アステカなど数々の名機がありました。
そして、まだまだ裏モノが多くあったのを覚えています。


当時の俺は、ガチガチに勝ちに拘ってる感じでもなく
一番スロが好きだった時代かもしれませんね。
とはいえ、仲間内では一番勝っていたと思います。(ドヤw)


そんな時、若気の至りでどうしてもお金がいるという局面になってしまいました。
悪友に相談すると・・・いい先輩を知っている!らしい。
どうやら、スロットのサクラを募集してるという話。
他に選択肢もなかったんで、特に疑うわけでもなくやってみることに。


数日後、携帯電話に着信がありいろいろ打ち合わせをしました。
その人(以後Hさん)とは、ほとんどがメールでのやりとりでした。
最初は大好きなスロの高設定が打てるということで、楽しみだった覚えがあります。


そして、当日。
このお店は、大きなチェーン店ではなくわりと小さなお店でした。
しかも、何度か打ちに行ったこともあります。(たしか、今もある)
今日打つ台番と機種は当日ギリギリの時間にメールが来ました。
機種は大花火。
無事確保して回します。


たぶん6だったんでしょう。
9,000枚ほど出ました。
特に何G回せとか、ビタ押し失敗するなとか、厳しいルールもなく、普通に友人が遊びに来たりしてました。


とにかく・・・つまらんかった!思い出しかありません。


最初から、高設定が分かっている、どれだけ出ても分け前は同じ。
これは、スロ大好き君にとっては相当な苦痛でしたw


打ち終わると、少し離れたとこにあるマンガ喫茶の駐車場に集合です。
ここではかなり衝撃でした。
なんと同じ島で終日打ってた人がほとんど集合したんです!!


ここの店はサクラの巣窟でした。
一般の打ち手よりサクラの方が多いんじゃないかってゆうw
とんでもない店でしょ^_^;
ここで、順番に車内に呼ばれ今日の勝ち額を渡し、日当を受け取ります。


日当は、ちょっと忘れてしまったんですが2.5万か3万どちらかでした。
19のガキがいいお仕事ですね~ww
しかも、初回から俺は2万抜いてたんで日当は5万ありました。(ってことは日当は3万かな。)
ただ、全くやりがいのようなモノはなく、自分の好きなモノが汚されたような気分になりました。
この「抜く」ってやつはなんも言われなかったんで毎回やってました。



ですが、まだお金は足りないんでここから何回かサクラをやることになります。
その店にあった独特な裏モノや沖スロなど打ちました。
時には、わざわざ2万ほど負けに行くこともありました。
このへんになると、もう末期というか変な噂もあったり怪しまれていたんでしょう。


辞める時のことはほとんど記憶にないんですが・・・
10回もやってないと思います。お金に困らなくなりやめました。
やめると言うか、特にこっちから言わなければいいだけでしたんで。
よっぽど退屈だったのと、自分が好きな時間を取られたくなかったんだと思います。


Hさんは隠さず喋ってくれる人だったんで、詳しい仕組みを聞きました。


どうやら、Hさんはこの店の主任と通じているらしい。
他にも同じようなことしてる店があると言ってたんで、各店の設定師を買収してやってたんでしょう。


この店の主任からすれば、固定給だったとすれば、大きな副収入が入り、
店の出玉アピールにもなる!ってゆう、一石二鳥だったのかもしれません。


しばらく経って、何回か見に行ってみましたが、サクラらしき人間はいなくなってました。
けっこう怪しまれて、わざわざ負けに行ってた位なんでこの店からは撤退したみたいでした。


かなり昔の話なんで、記憶を辿って書いてみましたがとにかく
2度とやるか!!と思ったのが一番強く残ってます。


あと、断っておきたいのが、やっぱりサクラというのは存在しますが
これだけパチ屋に入り浸っている俺が、経験したのが今日書いた前編と
ホントに遭遇した後編で、2回のみということでかなり稀なことなんだと思います。
しかも、後編も5年以上前のことで最近は聞いたこともありません。


今のパチ屋の状況ではリスクが大きすぎてほぼないのかもしれません。
ですが、全国のどこかには未だに「サクラ」は存在するのだと思います。
もしかしたら、あなたの店にも・・・。
(恐怖番組のようなノリで了w)



次回は、よく通ってた店にサクラが発生し問い詰めたお話をいつか書きますね。
では





今日のは面白かった、早く後編読みたい!
って思ってくれる方は、拍手かバナー押してってくれるとやる気でます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【サクラはいる!? 前編】

大した稼働はしてないんで、雑談書きます。今日は「サクラはいる!?」前編です。前編は実際にサクラをしたお話。後編はサクラに遭遇したお話です。話は、俺が19位の時までさかのぼ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ま・・・サクラはいてもおかしくないやね~。
トラマツさんのようなパターン(店員の悪さ)だったら、目も当てられないけど、店としてなら使い方ではありでしょうねw
稼動をつけたい場合とか、日当2万で見せ台に座らせて、あの店は6を入れてるっていう噂が流れてくれれば、後はサクラを使わないでちゃんと設定をいれれば、稼動はあがるだろうしね。
ガラガラの店だと、6を入れてるっていうことすら認識してもらえなかったりするからw



Re:

トラマツ君こんばんは!!

自分が昔に聞いた事がある話しは…ある店でいつも同じ台(パチ)で同じ人(ヤクザ?)がいつもバカ出ししていて…ある日、常連の人が並びで一番に並び、入店と同時にその台に行くと…なんと、ライターで台取りしてあったそうで…。

それから、少ししたら…その人はいなくなり、店長も変わったそうです。

やはり、その様な話しはあるんですね!!

次の話しも楽しみに待ってますね!!

Re:

Hさんってもしかして
細○さんだったりしてw

いやーこーゆ手の話大好物です。w
あっ。初めましてです!
僕も愛知県のI市付近で立ち回ってます。まぁ、リーマンなんでしれてますが。。

確かに僕も大学時代サクラやりましたが、なぜか抜いても何も言われなかった記憶があります。
確かに二、三万じゃやってられませんよね!
後編スッゴい楽しみにしてます!

沙耶さん☆

たぶん、昔はけっこういたんじゃないかなと思います。
今は…どうでしょうね^_^;
めっきり聞かなくなったんでほぼいないと思いたいんですが。

自分の場合はある意味良い経験でしたw

トミーさん☆

それは怪しいですね…。
でも昔は良くも悪くもそんな感じでしたよね。
パチ屋といえば、もっとアングラでおっかないイメージでした。
そう思えば今の方が過ごしやすくていいんですけどねw

読者さん☆

アブナイお知り合いがいらっしゃるようで^_^;
すんません!名前うっすらしか覚えてないんす…。
とりあえずなんとなく「は行」な気がしてHさんにしてみましたw

ぶーたぶーた。さん☆

初コメありがとござまっす♪
I市と言えば2つ位しか思い浮かばないんですが
どっちも行くんで、どっかで会ってるかもしれませんね^_^

しかもサクラ経験ありw
やっぱ同じように抜いてますねー^_^
普通に考えたら、3万って超高級バイトですけど
実際やってみると、やってられませんよね。

後編も頑張って書くんでお楽しみに♪

はじめましてーザックといいます(。・ω・。)ノ

やっぱあの頃は多かったんですかね~?
俺もやってましたww

ウチの場合はスロットは出た分の3割もらえましたけどね
爆裂AT機時代でしたので10万位もらえる時もしばしば

パチンコもありましたよ
裏ロムでのセット打法です
こっちは4時間ほどで2万の固定給でしたけども

これ読んで俺も書いてみようかとも思いましたけどもねw
コメントだけにしときます!!

なんか昔やってたくせに・・
大好きなスロットを・・・・と軽く泣きたくなるのでww

ザックさん☆

はじめまして(^_^)

やっぱり一昔前はけっこうあったんですね!
3割はすごいですね!!

パチンコのセット打法初めて聞きました。
ある打ち方すると当たり放題ってやつですよね!
それは、イチ経験としてやってみたかったなぁ(^_^;)

スロが好きな人がやるもんじゃないですね。
分かります…。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
