

早上がり⇒マンガ

先日の赤海はしっかり締め。


赤海  通常253G  当たり 3回  19.7/k


収支  ー5,450円  ―1,500発
仕事量  2,090円


一締めでもまだ打てるレベルだと読んだんだけど
スルー周辺もやられてて、りーむーでした(T_T)


まだ昼前だったけどここで頑張る気になれず早上がり~


20120407121129.jpg


大量のマンガを買い込んで、家で戯れてました(^^♪
マンガサイコーーー\(^_^)/


中でも「自殺島」ってのが、久々のヒットだったな!
けっこうやばそうなネーミングだけどwww
内容は、自殺島ってゆう自殺志願者が政府によって送られてしまう島があって、
そこに送り込まれた、自殺志願者たちが今度は生きるために、人と争ったり、好きになったり、
サバイバルな生活の中で「生(性)」とはなにか??について考えるお話です。
面白いよ。


今月大丈夫か・・・
去年の4月はどうなんだって、収支見たら・・・
去年で最悪の収支でした^_^;
そうゆう月なんだね。


だいぶ前に「旅にでようかなぁ」なんて言ってたけど
6月か7月に行こうかな~って思ってる!
7月に友人の結婚式が徳島であるから、それに向けて出発して
徳島からさらに沖縄まで目指しちゃおうかなぁなんて(^^)


まだ決まりじゃないけど
いろいろ計画立てて楽しくいきたいと思います。
では



4月  38.5H
仕事量  88,690円
収支   +36,750円



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんにちは!!

旅ですか~いいですね~!!
沖縄でハナと戯れたらいかがですか~

四国もいいかも…。
自分…仕事で車で愛媛に行きました。
その時は知らない土地で不安だったし山中を走ってたら…軽トラに追われるし…道後温泉の前の道で路面電車にクラクション鳴らされるし…

でも…それも今は良い思い出です!!

トミーさん、こんばんは☆

まだどうなるか分かりませんけど、
とりあえず、四国まではいきますよ^_^

温泉が有名なんですね~
なんか全然いい思い出に聞こえないんですけど^_^;

沖縄行きたいですね~~~^_^

いつもブログを楽しみにしてます。 徳島来られるんですか?結婚式はおめでたいですね^^
でも、決してパチンコ屋さんには行かないことをお勧めします。。

自殺行為ですw

徳島の方なんですね^_^
いつも見ていただいて嬉しいっす!

徳島の友人(オカルト派)が2001(だったかな!?)って店が
良いって言ってたんですが、危険みたいですね…。
そいつに
「パチンコ良い台あんの?」
って聞いたら
「あるよ!!
北斗で朝一10万出したことあっから!!(ドヤ)」
って言ってたんであんま信じてませんでしたけどw

マンガ自分とかぶりすぎ笑

自殺島やらガンツやらひとり旅やらは毎回見ています♪( ´▽`)

naokiyyyさん☆

マジすかw
合いますね!
他には、福本作品全般、ヒストリエ、悪の華、
罪と罰、進撃の巨人などが好きです^_^

てかGANTZ面白過ぎですよね^_^
止まりませんw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
