

久々の期待値4万超え ⇒赤海

4/4
昨日はお見苦しい稼働を見せてしまったんで
今日はなんとかしたいところ。
でも、みんな苦しんでる記事の方が面白いんでしょww


いちお、ゾロ目の日だけど、そんなん全く空気だよね^_^;


27玉貯玉店へ。
仕事人あたり期待してたんだけど、なぜか赤海が開き(・o・)
スルーとかちょっと不安だけど、どうかなー。


!!!!


回る!!そして増える!!!
久々の高期待値でした(^_^)v


赤海  27.5玉  貯玉  13H


通常  2,224G
当たり  47回  4R×16 6R×29 15R×2
回転率  24.16/k
増やし  1.93個(2,394個/1,240G)

収支   +24,100円
仕事量  42,021円(欠損当たり8.5回)


増える台は楽しいわ♪
下の道釘が良好で、これでもスルーけっこう途切れてたんだけど
上手く途切れなかった時は、50回転で150発位増えた^_^


明日も据え置いてくんないかな^_^;
ダメだろうね…。


明日はアテなしです。
いちお、据え狙ってダメならまた考えよう。


20120405121642.jpg


最近めっちゃ眠い。
「春眠暁を覚えず」とは、まさにその通り!


ウチの猫ちゃんなんか一日20時間位寝てる^_^;



20120405121821.jpg


全然起きないwww
いいね。


あ、そうそう。
モンハン人気出るのかなぁって思ったけど、
なんかコケたっぽくない??ww
評判良くないし、店での客ツキもそこまでだった。
このしわ寄せはお客さんに来るんだから迷惑だよなー。



4月  38.5H
仕事量  86,600円
収支   +42,200円




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

20時間って、結構高齢なんですか?
うちの一番上の子は、子供返りして、ちょー甘えてます。
たしか23歳くらいっぽいですが。
しっかし、モンハンの稼動は最悪ですね。
ボッタ店が大量導入してるのがうなずけますw

黒玉さん☆

いえwまだ若いんです(^o^)
人間で4才なんで、黒玉さんとこの猫ちゃんと
同じくらいですかね。
猫の年とか分かりませんけど(´・ω・)

やっぱ、モンハンだめそうなんですね(汗
大量導入かましちゃったホールは
しばらく危険かもですね。うぅ...
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
