

ゴミ専業の一日 バラ撒き⇒カットイン

あまりにクソな内容なんですが、書きます。
なんの参考になることもないと思いますがw
専業にはこんな日もある!


4/2
寝坊後、数軒廻る。
明日、大海入れるとこが多いんで休みが多いな。


某甘  30玉 

通常238  -9,000円


黄門ちゃま  27.5玉

通常  672G   当たり 10
回転率  22.5/k
増やし  1.5個/G

収支   +11,320円
仕事量   6,868円


20120403111343.jpg


この台はミドルと思ったら大間違い!
荒い台だね~!ヤッターマンといい平和やってくるねぇ。
ただ、この機種玉増えもそこそこあるし、オーバー入賞も
決まるし、期待値的には悪くない。
出玉が少しマイナスだけど、また打つかも。


3/3
3の日に期待出来る店へ。
今日も大して開けてない。
もうしばらくここに期待するのはやめよう。


赤海  2台
通常    374G   
回転率   21くらい
収支   -5,000円 


近くの捻りOK店でストロングすることに。
ほんの少し前まではオールOK店だったんだけど・・・


プロポのヘソが開きなんでやる。
30玉で20/k以上ありそうで「うひょーw」って感じ^_^


いちお、こっそり捻りでやってたら、そこそこ増えたとこで、

白シャツ「当店では故意に玉を増やしてのご遊戯は禁止して…」

俺「ちょwww少し前までみんなガンガンやってましたよね?(汗」

白シャツ「そうなんですが、最近変わりまして…」

俺「(マジかよ)わ、分かりました。」


まぁ残念だけど、そういうんなら素直に捻りはやめる。


サポ中ハンドル固定して軽い開放狙いと、インターバル止めで消化。
100回時短で100発程増えた時、上のランプが付く^_^;


再び白シャツ「次やったら退店していただくことに…」

俺「いやw捻ってもないんやけど…」


それでもダメみたい。
どうやら100個ほど増えるとデータランプが付くらしい。
プロポの時短100回なんて演出長いし、テキトーに打ってても100発位増えるやん?
どんだけこっそりやっても、上のランプ付いて店員が解除しにくるし
あえてムダ玉打って100で調整すんのも疲れたんでヤメ。


急に厳しくなり過ぎだってwww
そーゆう時代なのかねぇ…


プロポ  30玉

通常    549G
当たり   11回
回転率  21.68/k
収支   +9,940円
仕事量  11,059円


回りは足りてたんで惜しいなぁ。
打ちきっても良かったかもだけど、マジ苦痛で…
こっからは、店廻ることに。


店移動してもう一軒見るもひどい状況を確認。


また移動。


大シャカラッシュG  30玉

通常  215G
当たり  2回
回転率  21/k
増やし  0.5/k
収支  -7,000円
仕事量  2,006円


明日の為にもう一軒見て、ジ・エンド。


20120403111718.jpg


最後のシャカGがスルー開けだったんで惜しかった。
電チュー寄りがゴミでした。
回りは少しムラで20弱と思います。



4/2~4/3 13h
仕事量  20,832円
収支    +260円


ま、ま、頑張りましょ。
なんか自分の周りの状況はクソなんですがw
今月なんかやばそwww


4月
仕事量  44,579円
収支   +18,100円




そろそろハナで癒されなきゃ(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当は増やせるのにあえてムダ玉を打たなきゃならない苦痛、分かります……。

こちらも日に日に状況悪化な雰囲気ですが、それでも探すしかないですしね。

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

よーすけ一万回転さん☆

ありがとうございます^_^
お見苦しい稼働を見せてしまいましたw

でも最近ホント厳しいんですよね…
他の地域も似たようなもんなんでしょうかね…
お互い頑張りましょう!!!!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
