

いろいろ試しながらの稼働  ⇒必殺仕事人

3/20
昨日の仕事人の据え置きを信じて近所の店へ。


・・締め。
・・・
・・・・
・・・・・他もぜーーーーんぶ締め(-"-)


だから半腐れ店なんだよー(半キレw)
家から5分なのに年に数回しか打たないんだよね。ボッタ店だからw


昨日はなんだったんだろ!?!?!?
今日改めて見ると、甘海から仕事人をはじめ銭形、エヴァ、プレ海、
ミドルいろいろ、RAVE、とにかくほとんどの機種が開けだったみたい…
この店がこんな開けてるの初めて見たかも^_^;
近場の店なんで、来月の同じ時期もチェックしておこう!


それから、もういっこ地元の貯玉店へ。


こっちは、最近開拓中の店。今日は新台入れ替えらしい。
店ん中は・・・いろいろ打てそう(#^.^#)


仕事人、プレ海、冬ソナが開き。
仕事人は昨日打ったし、冬ソナは道釘が下げくさいんでまずはプレ海から。


プレ海(2台)  27.5玉  貯玉フリー

通常 198G  -2500発   19.8/k
仕事量  1,156円


意外と風車からのこぼれが厳しい。
他の台も似たような感じで無理っぽい。
もちろん移動。


同じく開いてた仕事人へ。


こっちも意外と回らず、3台移動して探し回る。
22/k以上ある!と鼻息荒く座った台が19.5/kとかなんだもんなぁ…
相変わらず見る目ない(・o・)


ただ、釘は良い感じに開いてるんで、これで打てなきゃ
もうこの店の仕事人は打てないぜ!!!
という意気込みで粘る!!!


3台目でなんとか良い台に辿りつく。
ふぅ~。


ステージ依存度の高い機種なんで、ワープ抜けて入賞率の高い台は
使える可能性が高いから要チェックだね!
3台目がまさにそうだった。


20120321122915.jpg


仕事人  

通常  1,565G
当たり  26回
回転率  20.06/k
(1台目 19.5/k 2台目 19.7/k 3台目 21/k)


3/20トータル  11.5H
収支   +48,870円
仕事量   22,671円


明日は諸用で打てないんで今日はどうしても稼働したかったんで
今日は安くても、まぁよし!
休みで人も多く何回もアブれかけたんで危なかった^_^;


それに、最後に打った仕事人はステージ癖もよく、サポ横の釘もいいので
電サポ中、1回転1玉くらいは増えそうだった。
また同じ位の開けだったら迷わずこれ打とう!
収穫^_^収穫^_^


今日は、3台目は電チューの拾いが良かったんで、インターバル左2個流しで消化。
サポ横の厳しめの2台目は、ロングだけ左2右3で消化。
釘次第で使い分ける感じでやるのが、今の所いいかと思う。 


なんか試しながらの3月ですが、内容は弱いけど
いろいろと今後の為になることを心がけてやってます。
なんとか、もっと腕を上げていけるように頑張ります!
明日は稼働なしの予定(+o+)
では



3/1~3/20   167H
仕事量     266,617円
パチンコ   +338,510円
スロット   +73,000円
トータル   +411,510円



ご飯もらえるニャ
20110821120143_20120321020323.jpg




昨日も応援してくれた方が多くいて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様!

久しぶりのお休み!?
まぁ、たまにはのんびりしないとね!
勝ちおめ!

沙耶さん☆

ありがとうございます(^o^)

明日は日本で一番早くある新台を
打つかもしれません(・∀・)
書けたらたぶん書きます!
釘にもよりますけど...ふふふ。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
