

アテなしデー⇒必殺仕事人

3/19
特にアテなしの日。


何店舗か見て回るもいまいち。
てか、今日は新台入れ替えで休みの店が多い^_^;
ガロが入るみたいだね。
電サポ長いし、ちょっと期待してる!


で、ダメモトで家から一番近い万年釘店覗くと・・・


いろんな台が開き!!!
この店がこんな開けてきたのは初めてじゃないかwww
祝日前の給料日前だからだね。きっと。


プレ海、リング、009、仕事人が良さそう(*^_^*)


ここの仕事人はワープもノーマルなんで仕事人でいってみる。
何台か試すと、ステージ良さそうな台あったんで、それに落ち着く。


20120320122504.jpg


仕事人  30玉

通常   1,070G  7H
当たり  18回(2R込み)
回転率  24.8/k

投資    5,000円
収支  +21,800円
仕事量  19,543円


ちょっとお助け多くてムラっぽいけど良く回ってくれた。
23/kはありそうなんで明日も狙ってみよう!


いっつも家から遠いとこに行くことが多いんで
家から5分の店が打てるとめっちゃめちゃ楽だwww


この台サポ中どうやって打つのがいいんだろう??
今日は最後のへんは、ヘソ保留が溜まるまでは左2個流し、
溜まったら、普通にインターバル止め。
これでやや増えしたんで、簡単にこれでいいような気がする。
あんま増える機種じゃないから、減らさなければOKかなーと思うんだけど。



明日も据えでお願いします!!
では


3/1~3/17   145.5H
仕事量     243,946円
パチンコ   +289,640円
スロット   +73,000円
トータル   +362,640円




ウチのマドンナのサービスショット(#^.^#)
20120320122539.jpg


最近押してくれる人多いんでやる気出ます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

始めまして

いつも参考にさせていただいてます。
仕事人のサポですが、色々試してみましたがヘソ保留溜まるまではパチマガサイトに書いてあるニコニコ打法で消化して、溜まった後は一回目と四回目のロング解放に合わせて捻りで4発がいいと思います(普通に四発打つと電チュー前で蹴られやすいです。スルー良ければ3発でもいいかもです。)
僕も試行錯誤の段階なのでもっといい手順ありそうですが一応試してみて下さい。

吉田さん☆

初コメありがとうございます♪

&アドバイスありがとうございます^_^
自分は雑誌とかあんま読まないんで、
もっと勉強しないといけませんね^_^;;;

今日打った感じだと、あの機種サポ横がいいと
けっこう増えますね!!
逆に、サポ横ややマイナスくらいだと全然
増えませんねぇ・・・
釘に応じて使い分けていきたいと思います。
良い打ち方あったら書きますね♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
