

3/17 据え置き銀河

3/17
昨日打った24/kの銀河の据え置き狙いへ!
客付きとか店の感じ的に、一日打ち切った位では
締めそうな感じしなかったから大丈夫かなぁ、と予想。


やっべ!
30分遅刻で入店(・o・)


銀河は・・・・・・・・・


誰もいねーーー\(^o^)/
というわけで、無事確保。
釘は据え置き…かな?


ちょっと自信なかったのは最初下ムラスタートだったんで
もしかして、一締めされてる?って思ったから^_^;


ま、結果は据えで内容も結果も満足な感じに^_^



20120318125208.jpg


甘銀河  35玉


通常  1,437G  12H
当たり  124回  2R×34 4R×82 15R×8
回転率  24.9/k
増やし  1.19個 (1,881個/1,578G)

投資   2,500円
回収   75,000円(26,289発)+試し打ち数機種500発
収支  +72,500円
仕事量  28,542円(余剰174R)



相変わらずサポ横は厳しかったけど昨日よりは増えた。


最近ちょこちょこ打ってる銀河について感想など。


この台さ、打ち切れるのは専業だけだと思う。
今の調整だと普通の人はとてもじゃないけど激辛台になってしまうので。


周りのおっちゃん、おばちゃん見てると、サポ中ダダ減り。
&出玉もとれない、通常時回らない、ということでまず負ける。
まぁ、甘&4Rメインってことで顕著に表れるってだけだけど。


自分がパチンコを楽しみに来たおっちゃんだったら
期待値なんて分からんし、ただ回らんパチンコなんてしたくないもんね。
京楽さん、なんでここまでホールが扱いづらい台出したのかね…
ちょっと開けたら専業には激甘、それでも普通の客にはたぶんキツイ。
専業に合わせて調整すると、普通の客は全く打てるレベルではなくなってしまう。


ボダが低い&甘なんで当たり後の保留なんかですぐスタートが上がってしまう。
ホール側からすると、当然回せない。
⇒客が飛びやすい


って簡単に想像出来そうだけど^_^;
ま、寿命の短い機種なんでこれ見てる人は
上手に打っちゃってください^_^
とにかく、電サポ中にヘソ保留を溜めることが大事ですね。


あと・・・・・・・
この機械死ぬほどつまらんね(ー_ー)!!
パチンコ好きだけど、久々に途中でやめたくなったよw


というわけで遠征した甲斐あって満足な2日間だった。
腰も治ったし今月も前半サボった分頑張ります!
では


3/1~3/17   138.5H
仕事量     224,403円
パチンコ   +267,840円
スロット   +73,000円
トータル   +340,840円



たくさんの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うらやまですね!!
ぼくは今日はホントにクソみたいな内容だったんで明日からまたがんばります( ノД`)…
しかし銀河ホントに面白くないですよね。
いろんな意味で専業の方しか打ちきれないと思います!!

ちゃくちゃくさん☆

ホントその通りですね。
こんなつまらん台は近年でもないですよww

内容クソでも稼働多いタイプはそれはそれで
いい武器だと思いますよ!
自分はどちらかというとそうゆう感じです。
お互い頑張りましょう(^_^)v

24回ればストレスないからいいよね~
24ぐらい回る、おりんが打ちたいなぁ・・・・(唐突ww)

沙耶さん☆

おりん好きなんすか^_^;
前作も含め打ったことないんすよ…

夜中テレビでやってて、めちゃめちゃ安っぽい
感じで面白かったですw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
