

立ち回り機種を変えて プレ海⇒沖海

3/14
あまりいかない近場の店へ。
緒用のため、昼から。(寝坊じゃないよ^_^;)


実はこの店。
土曜日の稼働後に寄ったら、仕事人ともう1機種が開いてて
気になってた。(次の日いけって話w)


んで、今日まずはその2機種見てみるも見事に締め。
ほほう。
近場の店は釘の動かない墓場のような店ばかりかと思ってたけど
ちゃんと釘いじってくれる店あるじゃん^_^
灯台もと暗し。


今日は海がおススメなようでまあまあ開いてる。
寄りとスルーのいい台を選んでいざ、プレ海へ!!


20120314093023.jpg



これが25/kペースで回ってくれて、9千円で3連ゲット。
出玉があんま良くないなぁ。
貯玉で打てる店なんで流してみる。


5,859発。
時短は130Gで70個増えなんで当たり1回は約1930個か。
やや削りだけどそこまでじゃないので続行。


ここであることに気付く。

・・・・ちょwww貯玉あったのね…\(^o^)/
貯玉使える店で、あるの忘れて現金使ってたっていうオチ…



気を取り直してそのまま打っていくも、残念!
回りは落ちていく一方で、22ちょい位で落ち着いて
しまいそうなんでヤメ(・o・)


プレ海  27.5個  貯玉無料


総回転 1,198G
時短   844G
当たり  15回(2R1回)
回転率  22.18/k

投資  9,000円+持ち玉11,250発
回収  20,311発
仕事量 12,857円 


少し足りないけど、まぁしょんがない。
海とかはステージ癖が強いんで何台も試していけば、
癖の良い台に巡り会えるでしょう。


というわけで他も試す。


沖海2  21G  1,500円分  


~移動~


沖海2  225G

当たり 2回
回転率 23.6/k


20120314093002.jpg



最後に打った沖海が良い感じだった。
また、海が開いた日に打ってみよう。


3/14トータル 9H
仕事量  16,121円
収支   +50,540円


今日は座った台は、安杉のしょぼ稼働だったけど
京楽以外で少しは希望が出た日だったんで納得。


やっぱ海の打てる店も何店かないとダメだね。
海の経験値ももっと上げていこう!
沖海とか時短中左右打ちでけっこう増えたなぁ。


あと、今後の為に京楽はなるべく避けるとか言ってるけど
仕事人は別だと考えてる。
こいつはまだまだ開く可能性が高いし、開けやすい機種
だと思うんで、積極的に打っていきやす!



この店貯玉も使えて気に入ったんでちょいちょい通って
調べていこうと思う。
明日はちょうど月1っぽいんで期待して行ってきます^_^


花粉には負けん!!
では



3/1~3/14   103.5H
仕事量     146,257円
パチンコ   +172,800円
スロット   +54,400円
トータル   +227,200円



拍手コメでカワイイっていってもらえたんで
ウチのぬこちゃんのかわいいやつのせます(親バカw)
癒されるね~~~~(*^_^*)
20120314113709.jpg



たくさんの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫かわいいね~!

前のエントリーへのコメになるけど・・
旅にでて東京においでよ!!!
(全然花粉症対策にはならないけどw)

海は早いからね~
そういう意味では回ればちゃんとしたお仕事になるよねw

まだ勝ってますね♪

沙耶さん☆

東京楽しそうですね♪
収支的に安定したらぜひぜひ
オジャマしたいと思います(´▽`)

インフル治って良かったですね♪

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん☆

初コメありがとうございます♪

今月は内容が屁なんでお恥ずかしい.....
素敵な名前気になりますww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
