

年一イベントに参加⇒銀河鉄道999

3/9
今日は地元近くのスロ専の年一イベントに参加。
39(サンキュー)とかいってるあそこね。


おもいっきしガセでしたwww


去年はそこそこ設定使ってた&去年ハナハナの6ツモってるんで
行ってみたけど、それはそれは壮大なガセでしたとさ。
前々日から整理券配って、それはやばいぜ、某フラッグさんよぉww


スペハナⅡ     -15,000円


気を取り直して近くの等価店に移動。
銀河鉄道がなんとか打てそうだったんで真剣に打ってみる!
ちなみに右はかなり良い方だと思う。


20120310123023.jpg



銀河鉄道999  25玉

通常   721G   6H
当たり  46回   4R×29 15R×4 2R×13
回転率  18.43/k
出玉  4R 343個  15R 1288個
増やし  3.75個/G  2400個/639G

一日打った時の
期待収支  38,895円(通常1,800Gとして)
仕事量   15,720円(余剰38.7R)
収支    +31,000円


腰のためにというかお風呂に入りたくなって、夕方でやめちゃった
んだけど、こんなお高い台なんだね(アマチュア)
そんなモリモリ増えじゃないけど、最後の10回転は演出が長いし
回転あたりにすると、すっごい増えてる!
計算間違いかと思ったけど、何回やってもこうなるし
ずっと現金で打ってたから、間違いないはず。
こんな増える機種だったんだねー!!


ただ回転率は、当たり後の保留込みなんでもっと落ちるはず。


けど、17/kまで落ちても3万あるっ・・・(・o・)
まじか。
17で3万あったらダメでしょーって思うよ・・・。


止め打ちはやっぱ甘水戸のが難しいね。
これは易しい。
明日も打とうかな^_^;



3/1~3/9   80H
仕事量     104,484円
パチンコ   +141,560円
スロット   +47,400円
トータル   +188,960円



やっと腰治ってきたんで真剣に稼働していきます!
応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です^^

>17で3万あったらダメでしょーって思うよ・・・。

ダメですよねぇこんなん。

黄門から向こう、ヒネラーが増殖しまくった今こんなの出すなんて京楽さんも何を考えてるのかw

こちらの銀河の釘はどこもメタメタで、打ちっぱの人がどんだけ負けれるんだっていうような釘しか無い。

ホールにとっても一般客にとっても辛すぎる、専業しか喜ばないような台はちょっとどうかと思いますよね。

まぁ元々台数も少ないんで、一度締まったら終了でしょうし、止め打ち禁止しないお店からは速攻で無くなる気がしてますが。

よーすけ一万回転さん☆

ホントですよね。
専業しか得しないやん・・・って思います。

ホールさんも分かってますよねー。
始めっから、ガッチガチでしたもん。
こんだけ甘いなら追いかけてもいいなーとも
思うんですが、寿命は短そうですね^_^;

どうも初めてまして!

だいぶ前からブクマして毎回読んでます!

地元の事書かれてたのでコメしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

自分も参加しようと思ったのですが寝坊で行けずでしたがよかったですwww


もしかしてこっちの県で稼働されているのですか!?

連投すいません(-_-;)

この系列の店はなん店舗もありますね(笑)

失礼しました!

カシスさん☆

初めまして^_^

何店舗かありますがたぶん同じ県じゃないですか!?
自分は一宮の店行きましたよ。

見事に通常営業でした…(-"-)
寝坊して良かったですねww
あそこは近いうち潰れると思いますよ。

自分が稼働してるのは愛知県です。
これからもよろしくです♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
