

確率って難しい…

3/8
こんばんは!
花粉症と腰痛でヒィヒィいっております(T_T)


そんな中朝から頑張って向かったのは30玉の貯玉屋。
スロが雑誌系のイベントで
パチは曜日的にも期待できる。


釘を見るも
・・・開けてくれてない。


ということで今日もスロットへ♪
キンハナを一台打ってみるもいまいち。


30分経過した時点で店内を見てみる。
けっこうメリハリがあって今日は設定入れてそう。



・・・ここである癖に気付く!!
この店はたまに特徴ある設定の入れ方をするときがある。
どうも今日も偏った入れ方をしてそう。


そのクセに沿って台を探すと、いい1台が。
こいつ!!


20120309121034.jpg


ハイシオー30.
はい。俺の大好物のハナ♪しかもけっこうレアな台。


懐かしいなぁ。
前作が裏ものとして猛威をふるってるころ俺がスロデビューしたんだっけ。
ここ東海地方では32Gバージョンがどこの店に行ってもあった。
それが普通だと思ってたからね^_^;


20120309121213.jpg


このカモメランプがビッグ中に激しく光れば高設定期待度アップ。
詳しい数字は分からんけど、今日見てた感じでは
全部点灯は高設定っぽいのでしか見れなかったんで、点灯すればアツいかも!?



これがさっそく手ごたえあり!!
設定6の合算は1/136。


■1,000G時点 B5R4 合算1/111

■2,000G時点 B14R7 合算1/95

■3,000G時点 B19R12 合算1/96
  ↑
正直この時点で6で間違いないと思ってた。
思うでしょ!!これ!!

■4,000G時点 B23R15 合算1/105

■5,000G時点 B25R20 合算1/111

■6,000G時点 B26R21 合算1/127
  ↑
このへんからBIGがクッソ重たくなる…

■7,000G時点 B27R23 合算1/140
  ↑
6じゃなくね!?って気付く。
てか、5000Gからここまで2000GでBIG2回なんすけど(T_T)


■8,146G最終 B32R25 合算1/142


20111220094100_20120309011036.jpg


ぐあああああ!!
ハマったぁぁああぁ!!!!
こんな気分^_^;


3,000Gで3,000枚以上あったコインも飲まれ
後半は別の台になったみたいだった…。
確率っておもしろいなぁ。
それでもここまで追ったのは根拠のある台だったから。
6じゃなくても5はあったんじゃないかって思ってる。


収支  +17k    いちおう勝った


店内はかなり出てた!
設定はかなり使ってたみたい。



今日は確率に遊ばれた感じ^_^;
ここまで荒れるってなかなかないよ!!


ま、楽しかったからいっか♪
明日も頑張っていきましょー(^^♪


3/1~3/7   72H
仕事量     88,764円
パチンコ   +110,560円
スロット   +62,400円
トータル   +172,960円



モチべアップのために応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

設定のあるスロットいいですね。
最近まったく触ってないです・・・

zazzaさん☆

今日はたまたま状況のいい店でしたが
スロットはキツいって感じますね。
でも、スロも体が欲しがるので
随時狙っていきます(*´∀`)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
