

腰痛が痛いw

あいたたたたたた・・・・・・(*_*)


こ、腰が・・・(*_*)
少し前から腰が重たいなって思ってたんだけど
ついに昨日くらいから、我慢できんレベルに。


今日は休んで、整体行きます(T_T)


といいつつ、整体行ってだいぶ楽になったんで
近くの店をのぞいてみる。


火曜日が元沖スロイベの店へ。
まだ腰痛いんでおじいちゃんのような歩き方でwww


6_convert_20120306014559.gif




そこそこの台を発見!!


1,697G B6 R9 という台を
3,283G B12 R14 まで育てたところで


1,476G B10 R6 というぶっちぎり台が空く!!
これを・・・


2,510G B11 R10 まで育ててギブ!


そんな期待してなかったんで、別によくあることなんだけど
相変わらず6以外はキツイなぁ^_^;


それにしても1500G弱でビッグ10回の台が
その後1,000回転でビッグ1回て!!
しかもこっからさらに500回はハマってたからね^_^;


いかにその日の挙動より店の信頼度と、台の根拠が大事かということだ。俺よ。


収支  -9,000円


20120306103351.jpg


今日は稼働というより癒しだから、まあよし(^_^)v
こんな目が出て癒されました。
バー枠下からのリーチ目はビッグ確定☆


そっからは最近気になってた、甘銀河鉄道999を試してみる。


20120306103431.jpg
20120306103451.jpg


これが500円でヒット!!
ちょっと連チャンしてくれて、少し感じが分かった。


【チョッと打っただけの感想】

右がかなり悪い店だったけど、オーバー入賞が50%くらいで
そこそこ決まった。
意外と決まりやすい??


止め打ちは、甘水戸の方がむずい気がする!
こいつは慣れればそんな難しくないと思う。
開放が一定じゃないような感じなので微調整が必要かも!?


甘い台なんで、間違って19とか回ってくれちゃうとかなり美味しい^_^
そりゃあ、どこの店も回してないわけだわ^_^;


全く回らんのでそっこー流し。
収支  +9,300円



今日は、腰の痛みのせいで稼働ができなかった。
このへんの自己管理も大事なことなんだと改めて痛感。


もいっかい言います。痛感しましたww


やっぱパチ屋で座ってばっかりいるのは良くないんだなぁ。
みなさんも気を付けてください^_^


コルセット買ってきたんで明日はなんとかいけそう。
7の日!!期待してます!!では



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああ。癒されるなあ、スイカハズレ。
中リールにスイカを引き込まないと、バケだっけ。
もう最近は、総てのリチ目はバケつう気がしてます。
中段チェリでバケなんだから、キンハナ恐るべし。
消灯はせんかったかもしらんけど。

身体気をつけてくださいね!!
ボクは何日も稼働が続くと確実に便秘になりますww

そうだよ~~~!
自己管理大事だよ~!←追い討ちw
休んでも収入がある会社員じゃないんだから。

若いことを過信しないように。
今からそれだと、大変だよw
運動するように心がけましょう♪

はじめまして。
よーすけサンのリンクから飛んできました。
体は大事ですよー。現役の頃は、インフルワクチン打って
マスクして万全の体制で仕事してました。
昔は、マスクしてるだけで白服マーク率が3割くらいアップしましたが・・・
腰痛は早めの治療が大事ですよ。
お大事に。

タコハミさん☆

ちゅ、中段チェリでバケですか!!!
う~ん。それは体験したくないですねえ^_^;
中段チェリといえば、
今日スペⅡでひっさびさに引きました^_^
最高ですね♪癒しですね♪

ちゃくちゃくさん☆

身にしみましたよ…(T_T)
やっぱり体が元気であってやっと成り立つんだなぁと。
便秘もいやですねww
運動ですよ!お互い運動しましょう!!

沙耶さん☆

まさに仰るとおりで(T_T)
腰が治ったら頑張って運動します!!
ウォーキングがいいらしいっすよ!!

黒玉さん☆

はじめまして^_^

>>体は大事ですよー。現役の頃は、インフルワクチン打って
マスクして万全の体制で仕事してました

元専業さんなんですね。
文章からなんか凄腕感が伝わってきますよ(>_<)
でも、そのくらい自己管理できてないと
長くこの業界で生きていけないんでしょうね。

>>腰痛は早めの治療が大事ですよ

慢性にならないように気を付けます!!
治ったらまた忘れそうなんですがww

温かいコメありがとうございます^_^
また暇な時にでものぞいてやってください♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
