

3/4 赤海 3日目

3/4
今日も海の据え狙いでいきます!


最初は据え置きだと思ったんだよなぁ・・・


赤海  3円以下


通常  1,480G   9H
当たり  40回  4R×17 6R×22 15R×1
回転率  23.2/k
玉増え  1.1個/G   870個/784G

投資    6,000円
回収   22,220円
収支  +16,220円
仕事量  15,169円



20120305125706.jpg


結果から言うと、細かく締められてた。
昨日と比べて増やしも回りもダウン。


この店、最近いやらしい調整してくるようになった。
今日も、ヘソ&風車付近は据え置き。
と、思わせて・・・
バラ釘とか道釘で調整してきやがった(ー_ー)!!


道釘とかの微調整に座る前に気付ける人なんて
いるのかなぁ。


バラ釘のマイナスで
スルーに寄らなくなってしまってしまい
玉は増やせんし、大苦戦
回りも落ちたんで夕方でギブ。


そのあと、下見してると966Gヤメのお宝モンキーを発見!!
時間は9時だけど、これはいい(^^)


打ち始めると、前兆中だったっぽく
すぐにざわざわして、投資2,000円でSGゲット☆


前の人、す、すまん(-_-;)


20120305125900.jpg


上乗せもガシガシ決まって


20120305125735.jpg


棚ぼた勝ち頂きましたww
メシマズすんません^_^;


やっぱたまにはスロ打つと楽しいな♪


モンキー打ってる間、後ろでじーっと見てるやつがいて
「よっぽどモンキー好きなんだなー」って思って気にしてなかったん
だけど、あとで知り合いに聞いたらどうやらこの台を狙ってた奴らしい。


そう考えると怖えーよ(-_-;)
ずっと後ろでガン見してたから
よっぽど悔しかったんだろうか…



明日からもまた
頑張ります


3/1~3/4 47H
仕事量     88,764円
パチンコ   +101,260円
スロット   +28,200円
トータル   +129,460円



たくさんの応援、感謝^_^感謝です^_^
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに細かい釘は打たないと気付かないですね~( ノД`)
やっぱり甘は安定しますな!!
すばらしいと思います!!

Re:

トラマツ君こんばんは!!

後ろから…何も無くて良かったね!!

パチ屋にいると…たまに張り付きする輩を見るけど…どうなんだろう…

あからさまに張り付きしてると…打ってる人も何かいい気しないと思うけど…。
必死なのもわかるけど…

前にトラマツ君もマナーの事書いていたけど…いくらパチ屋でも…やっぱりマナーは守って欲しいよね!!
(見ていて…何か腹立つ!!)

ちゃくちゃくさん☆

釘道は奥深いっすね^_^;

ありがとうございます♪

トミーさん☆

こんばんは^_^

スロットは厳しいので必死なんでしょうね…
上手い人ほどマナーもいいですし
自分でもマナーには気を付けていきたいですね^_^

あ~~
よくいるよ。エナ専w
パチはいないだろうけど、スロはいっぱいいるよ。
まぁ、その台に目をつけてて、他の台を見に行ったときにでも
たまたま空いてトラマツさんがゲット~~!みたいな感じじゃん?w
害はないから放置プレイでOKよ♪

お疲れ様です。

>モンキー打ってる間、後ろでじーっと見てるやつがいて

換金所で絡んできたりメダル持ち逃げするのもいるんで気をつけてください。

沙耶さん☆

>>まぁ、その台に目をつけてて、他の台を見に行ったときにでも
たまたま空いてトラマツさんがゲット~~!みたいな感じじゃん?w

なんも意識してなかったけどまさにその通りで
そうとう悔しかったみたいです^_^;
なんとも思ってないけど、そんな目の色変えるほど
かなぁ・・・って思いますね。

zazzaさん☆

絡んでくるならいいんですが
持ち逃げは困りますww
店内でのトラブルは避けたいっすね!
気を付けます^_^
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
