

3/3 赤海 2日目

3/3
昨日のアグネスへ。


今日と明日は締まる可能性が低い理由があるんで
あと2日は甘海でいく予定(^_^)v


特に書くことがない^_^;
結果どぞ。


赤海  3円以下

通常  2,115G
当たり  60回 4R×22 6R×36 15R×2
回転率  24.3/k
玉増え  2.18個/G  2770個/1270G

投資   2,000円
回収   40,780円
収支  +38,780円
仕事量  30,095円



昨日は足りなかった内容も今日はなんとか満足♪
玉増えも新ストロークでばっちり!


てか、こんな回ってたかなぁ^_^;
打ってる感覚では23くらいかなーって感じだったけど
家帰ってから計算したら意外と回ってた。
ま、時短後の保留も込みだとこんなもんか^_^;



20120304121001.jpg



ノーマルで偶数みたいなしょっぼーい当たり方で
15Rがぺカると嬉しいよね♪


では、また明日



3/1~3/3  36H
仕事量  73,595円
収支  +85,040円



たくさんの応援、感謝^_^感謝です^_^
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤で30000はいいですねー(^^)

あれくらいの荒さが僕にはちょうど楽しいですw

holyさん☆

ホント名機ですよね(・∀・)
中古で今でも高い値段らしいんですが
自分のホールではまだまだ人気あるので頷けます。

荒いといえば.....
隣の台が5万発近く出ててヒビリましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ甘だと収支は安定するねw
近所はほんと甘デジの釘もひどいので・・・打てたもんじゃないから
うらやましいわ。

勝ちおめ!

沙耶さん☆

やっぱ安定感がありますね♪
知り合いにもほぼ甘しか打たない人が
いるんですが、究極はそうなるのかな^_^

>>勝ちおめ!

あろがとうございまーす(^^)/

タコハミさん☆

なんとなく分かりました^_^
ありがとうございます。
時間が合えばぜひ参加したいと思います♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
