

3/2 赤海

3/2
今日はめぼしい狙いがない…


というわけで久々のこの娘(^^)


20120303121918.jpg


月初めは甘で安定作戦ですww


アグネス  3円以下


通常  2,003G  12H
当たり  53回  4R×22 6R×29 15R×2
回転率  23.85/k
玉増え  1.46個/G 1660個/1132G

投資   5,000円分(貯玉)
回収   31,250円
収支  +26,250円
仕事量  24,620円


回りもそこそこ良く一日打ちきり。
スルーがきつくて思ったより増えなかったのが残念。
最後のへんに電サポ中のベストストロークを発見!
おせーよ^_^;



20120303121730.jpg




今日はほぼほぼ理論値どおり。
目標の期待値には足りないけどまぁ良し!
今日はアテなしデーだったんで打てただけでOK^_^


それに甘デジの25Kだったらいいね♪
惜しいのはもう少し回したかったな…
寝不足で眠くて眠くて(>_<)


明日は3月3日。
アツいイベント的なことするお店が多そうですね。
大半がガセなんで、明日行かれる方は過去の信頼度の高い
ホールへ行って下さいね(^^)/



明日も海打つ予定(^^)/
では


3/1~3/2
仕事量  43,500円
収支  +46,260円



どっかでサンサンハナハナの6イベやってねえかなぁww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめんなさい…甘水戸好きすぎて前の日記にコメントしちゃいましたw

ちゃくちゃくさん☆

みなさん甘水戸好きなんですね☆

999まだ打ってないんですよー。
なんか甘いって聞くけど自分の見た中では
オールガチ締め営業なんで打てまへん(´・ω・`)

Re:

大変頑張ってますね。愚問でしょうが四つ大切な事を。パチンコは回る台を打つ・スロットは6のみ打つ・欲を出しすぎない・休みを取り情緒の安定を計る事。私は引退しましたが、噂より自分の目を信じましょう。大丈夫。貴方なら出来る。生きる気力ときちんとご飯を食べる事です。

みそじさん☆

お久しぶりです^_^

ありがたいお言葉ありがとうございます!
初心を忘れず頑張ります!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
