

3/1の稼働 赤海⇒水戸黄門ライト

3/1
さぁ3月が今日から始まりました。
初日からエンジン全開でいきます!


今日は久々行くお店へ。
前に赤海打ってたところ。
曜日的に期待が持てる。


赤海 

通常 86 
当たり 0
収支 -5,000円


うーん。
期待してた釘はあんまり開いてない&ライバル多数で
じっくり選べず選んだ台は風車の微マイナスがひびいて
あって20~21と判断してやめ。


近くの前に銭形打ってた3円交換店に行くも
久々のご対面は、きっちり締まり…。


やべっ!!
いきなりアブれたwwww


本気で焦って、第3候補店へ。
いろいろ見るも正直微妙。
貯玉のあるお店へ移動も考えるも、時間がかかりすぎる…


その中で選んだのはこいつ!


20120301101647.jpg



水戸黄門ライト!
あんま打ったことないけど、たぶん打てると予想。


釘は右にちょい開き。
序盤、23~25ペースで回ってくれてとりあえず打ち切った。



水戸黄門ライト 30玉


通常  1755G  11H
当たり  39回 4×22 15×14 突確×2
回転率  19.35/k
増やし  1.86個/G 1760/943
出玉  4R 393個 15R 1476個

投資   14,000円
回収   39,010円
仕事量  18,880円


くはーーーーー(>_<)
安かったーーwww
ホント釘見る目ねえなwww


回りも序盤良かったもののダダ落ち。


20120301101617.jpg


どんどん回らんくなって
気分はこんな感じwww


この機種あんま注目されんかったけど、悪くないよ!
玉も頑張れば増えるし、オーバー入賞も見込める。
何より、出玉関係が潰されにくいのでは?と思う。


電チューが高速5開放でなかなか難しく、だいたいの人は
かなり減らしてしまう。
なので増やせるとかなり使えるかも!


ま、回しがそこそこ必要だけど。


ショート開放・・・毎開放単発打ち


ロング開放・・・2OR3発ひねり


これで今日は打ちました。
精度上げればもっと増えそう。
ショートは初回2個ひねり⇒単発打ちがベストなのか。


こんな感じで初日からずっこけ気味だけど
新たな機種の手ごたえが今日の収穫かな^_^


今月は稼働重視で行きたいんだけど
早くも明日悩んでる^_^;
なんとかします!!!
では


3/1まで
仕事量  18,880円
収支  +20,010円



今月も応援お願いします(^^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

甘黄門大好きなんですけど、設置店がほぼ無くなってきました(´д`)

999に慣れたら甘水戸くらい余裕になりそうですねww

zazzaさん☆

確かにあまり見なくなっちゃいましたね(ノД`)
時短中の歌が頭から離れませんww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
