

2012年 2月収支

2月の収支です。

 
総収支        +678,430円    229.5H


パチンコ仕事量     541,915円    209.5H
パチンコ収支     +548,810円


スロット収支      +129,620円    20H


期待値時給(パチンコ)  2,586円


実収支時給        2,956円



後半ぐだぐだの稼働時間も少ない、目標も達成してない。
ヒキ勝ちの多かっただけですね。


達成できたのは、ブログ更新ですね^_^
ブログ始めてから最多の更新をすることができました^_^
これはよくやった、俺\(^o^)/


せっかくアクセスも増えて、応援してくれるひとも増えて
きたんで、来月は内容60万、更新20回以上、いや、
25回以上を目標に頑張って行きます!!


あ、稼働時間250は最低いかないとなぁと思う。
この3つが目標です!!


では今月もみなさん頑張りましょー



最近応援してくれる方増えて嬉しい^_^
モチべ上げてもっと頑張ります!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いちばん乗り~♪(爆)
収支も良いけれど、200時間を30もオーバーしてるのがスゴいな。
これでブログやったら、メシ食ったり風呂入ってる時間、ないんじゃないの。

あら?
なぜかマジメなものにタコハマさんがコメしてるw
(ずぼらなタコハマさんじゃ~200なんて・・夢のまた夢だからねぇ・・・)

まぁ、でもほんと稼働時間すごいね。
ってか目標の250時間って・・・
愛知は1時間営業が長いから14時間としても・・・終日稼動は平均したら12時間程度として。。。20日は必要って計算だし。
体壊さない程度にがんばってね~!


タコハミさん☆

専業さんから言われると嬉しいです^_^
未熟者なんで稼働増やさないと
稼げないんですよ…^_^;

ホントは300時間目指したいんですが
死にそうなんで無理ですね^_^;

沙耶さん☆

タコハマさん程の手練れになるとこんなだらだら
稼働なんて必要ないんですよ!きっと!

最近専業のブログで稼働時間320とか
見つけちゃって、勝手にライバル視しちゃってますww
体壊さん程度に頑張ります♪

お疲れ様です。

>稼働時間250は最低いかないとなぁ
ブラック企業ですね。。。(´д`)

zazzaさん☆

仕事だと無理だけど好きなことだと
やれちゃうんですよね(゚∀゚)
キ○ガイですねwww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
