

店まわりしていろいろ

2/28
特にアテもないので今日も店回ってみる。
寝坊したってのは内緒(T_T)


あまり攻めたことないとこをいっぱい行ってみた。
I市とK市。


大した収穫はなかったなぁ…
昨日の銭形は使えそうだってのは確認出来た。


共通して言えることは、スロエヴァ全然やる気なかった。
パチエヴァのワープ潰してるお店の多いこと。
今日行った地域は京楽系に厳しい店が多かった。


20120229120153.jpg


デカデカとこんな看板があったり。
それでいて、この店
出玉関係めっちゃ悪いんだから潰れてよし!!


途中で少し気になる台を試し打ち。


マイジャグラー(?)  +12K
試し打ち(赤海、地中海、銭形、江頭、甘をいろいろ) -10.5k


甘地中海のそこそこな台を発見しただけで終了~。


ちょっと変わったのを発見!


20120229120239.jpg



どんだけのんびり??www
みんなマンガ読みながら打つの?w




20120229120035.jpg


た、たまごwww


なにで台とっとんねん!?ww
これは久々に衝撃やったなぁ^_^



こんな感じでちょっと手詰まり感な今月だけど
明日は4年に1度の29日。
最後はしっかり稼働したいと思います^_^
では




2/27まで 227.5H
パチンコ仕事量    541,915円
パチンコ収支     +548,810円
スロット収支     +122,830円
トータル        +671,640円



昨日もたくさんの応援ありがとうございます^_^
たまごにウケた人は今日もおねがいします^_^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

貼り紙の件、

「プロ」または「プロとみなし」

・・・うん、カギカッコの使い方意味わかんね。

「出玉没収」はもちろん

・・・うん、法律もっかい勉強してきましょうね。


なんか調子こいた文章で腹立ちますな。

それでいて右が悪いとか・・・ほっといても潰れるからいっかw


それにしても、トラマツさんいい現場に遭遇しますねぇ。タマゴとかガチワロすぎますってww

よーすけ一万回転さん☆

これ腹立ちますよねー!!
「通報」とかもう犯罪者扱いですからね!
これで右がクソなんで、もう意味わからんすww

たまごは…美味しいネタもらいました^_^
あわてて激写しましたからねww

卵に思いっきり吹いたw
割れたらどうすんだろう~~~!

張り紙は・・・ある意味しょうがないよw
まぁ・・・没収すると言っていてひどい釘っていうのはボッタ店なんでしょうけど。

沙耶さん☆

張り紙は…そうですね。
しょうがないですね。
釘見るとボッタ店1確なんで近々潰れますw

たまごは、自分でも吹きました。
どっから出てきたんだろう????www

Re:

トラマツ君こんばんは!!

玉子は…たぶん、東海地方特有の…モーニングセットのトーストとゆで玉子の食べきれなかった…ゆで玉子では?
たぶん、その台はお年寄りの人が…キープした台かな?

張り紙は…最近、よく見かけるようになりました!!

トミーさん、こんばんは☆

あ!!
モーニングのやつですね^_^
ちょうどお昼くらいだったんで、持って帰ってきちゃった
おばちゃんが、コトって置いたんですねww

知らない人のために解説:
ここ東海地方では、ほとんどの喫茶店で朝は
「モーニング」といって飲み物頼むと、トーストと
ゆでたまごともう一品くらい付いてくるという素敵な制度
があるんです。
もしかしたら他の地域でもあるかもしれません。
てか、言うまでもない!?

もう何年も食べてませんけど^_^;
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
