

旅打ちでも行っちゃう!?!?

2/24

今日も昨日と同じ店。
理由は楽だからw


だるま

通常  4,285G 13H
当たり  28回 4×14 15×14
回転率 49/k

投資  5,500円
回収 39,000円
収支 +33,500円
仕事量 44,142円


とにかくブン回る。
早めに持ち玉になった後はとにかく回すことのみ!
4,000Gも回しちゃった(^_^)/えへ


この機種さぁ、店によると思うけど使える??www


理由は2つ。


■とにかく通常回せる!
特に換金ギャップのある店では持ち玉比率が上がるので大きい。
だって4,000回せるんだよw
純粋な通常だけだと、3,300位。


■他のお客さんが敬遠しがち
スペック的にキツイ。
なかなか右打ちにならず普通の人は打ちきれない。
これ打つ専業もいないんじゃね!?
釘ゲージがいいんで少し開くだけでチャンス☆

⇒甘く使われる可能性あり。


ってことなんだけど、たぶんこの店がいいだけと思う。
毎日こんな台打ってたらパチンコヘタクソになりそうだけどw


【最近の話】


悪いことってのは重なるもんで・・・
人間関係のめんどくさい悩みまで上乗せしてしまいました(ー_ー)!!


気分は…最悪(*_*)
生きるってのは大変なもんです。(なんかの歌にありそw)


そんな俺が考えたこととは!!!


旅打ちにでも出るかwww


いい気分転換になりそうじゃん(^o^)
いい経験にもなるしさ♪


ただ家の猫ちゃんのこともあるし、まだ分かんない。
けど、けっこう真面目に考えてる。
ブログ的にも盛り上がりそうじゃない?


旅するなら目的地が必要だよな~とか。
どうせならなんかモチベ上がるような旅にしたいと思って。


やっぱ沖縄とかかなw
誰かおすすめの地域あったら教えて下さい(^^)


そんな病み気味の俺ですが
前向きに頑張ります(^^)





2/24まで 208H
パチンコ仕事量    511,578円
パチンコ収支     +595,810円
スロット収支     +23,430円
トータル       +619,240円



かわいそうなトラマツの為にどっちか押してね(^^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

元気出してね!!

旅打ち先ですが…やはり…沖縄でしょ!!
理由は簡単…沖スロ大好きなトラマツ君が本場の沖スロを打たないとダメでしょ!!
自分は沖縄に一票です!!

ううっ。
2個もある。(爆)
2個とも押してみたけど、両方とも同じトコロへ行くじゃんよ。(爆爆)

旅打ちは、ハナなら沖縄、パチなら四国の松山。
根拠は、長いのでタコハマブログに。
などと書いたら、アクセス10倍くらいにならんかな。

東京で、飲み会に合流するつうのもイイんじゃないか。
稼ぎの方はアキラメて。(爆)

Re:

いま打ってる機種閉まったら沖縄行きましょうよ~ 短期でもリフレッシュ感ありそうですし


しばらく閉まらなかったりして(笑)

トミーさん、こんばんは☆

沖縄ですか(^O^)
噂によると俺の好きなハナハナはあんまりないって
聞いたんですがどうなんでしょ^_^;
行ったことないし行ってみたいです☆

タコハミさん☆

2個に増やしてみましたw
やっぱハナは対称じゃなきゃダメかな~と(^^♪

深い話が聞けそうなんであとでじっくりブログ読ませていただきます♪

>>東京で、飲み会に合流するつうのもイイんじゃないか。

こうゆうのちょっと期待してました\(^o^)/
ぜひぜひ機会があったらやりましょう!!
東京は稼げませんか…^_^;

読者3さん☆

沖縄3票目です^_^
もう決まりですかね!

今打ってるのはもう打つのやめちゃったんですが
やらなきゃいけないことが1つ終わればいつでも行けちゃいます♪

あ、今日なんですが、以前読者3さんに教えてもらった
リニューアル店行ってきました。
釘はやや開けという感じでした。

軍団がやたら多くて、銭形とか占拠してるの見て
うんざりしてしまいました…^_^;

お~~~~!?

東京にくるなら、飲み会企画するよ?w
でも、タコハマさんも言うように稼ぎについては諦めだろうけどw
まぁ、それはそれでいいんじゃね????
飲み会してから、別途稼ぐための旅は考えれば(超適当w)

ということで、来るときは連絡してね♪(タコハマブログにカキコしてくれたら、OKw)

沙耶さん☆

今タコハマさんブログ見て戻ってきて
吹きましたwww
内容は同じでしたね(^O^)

みなさん「沖縄じゃね!?」という流れの中で
て、適当だwww
といわけで、もしそうなった時は
お手柔らかにお願いします(^_^)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
