

朝確拾ったのに1700ハマり…

しばらくさぼってました(*_*)
一日だけ休んだだけで稼働はしてます。


トラマツの身に何が起きたかはいつか書きます。
衝撃的ですよ!!くそーーーーー!!


2/22


20120224012616.jpg



ダルマッシュ 低換金店

通常 3,687G(ヘソ消化)
当たり 13 4×6 15×7
回転率 48.3/k

投資   2,000円
回収     0円
収支  -2,000円
仕事量 38,683円


みなさん知ってますかね^_^;
この極悪台…^_^;激辛台ともいうww


マックス機だけど25%引かない限り右打ちできず、2,000発も獲得できない。
そんな台。


ほんとはこんな荒波台打ちたくないけど、精神的にキテてあまり頭が動かないんで
てっとり早く期待値稼げそうなやつってことでこいつです。


いくら荒波の台っていっても一回交換ボダ超えてればさすがに打てる。


2/23


今日もだるま。


20120224012548.jpg


釘は据え。
しかも朝確のおまけ付き。


んで、図柄揃ったんは1,700回転。
パチンコっておもしれーなぁ。


朝確は93回転目で無情の消滅だった^_^;


通常  3,819G
当たり 34回 4×8 15×26
回転率  47.7/k

投資  37,500円
回収 111,650円
収支 +74,150円
仕事量 23,991円


投資がかさんだけど、まさかの爆裂w
この台右打ちまでは厳しいけど右打ちは全部2,000発なんで破壊力はハンパない。


昨日と今日の内容に大きく差があるけど低換金だからただ投資の違いだけ。
期待値はほぼ一緒。3万位。


【打ってみた感想】

■電サポ中は4回ワンセット。
5個入賞で閉じるタイプ。
毎解放2個打ち、4個入賞したら単発打ち。
これで、1回転あたり1.2~1.3発増だった。
時短が150回と長いので、意外と差がつくと思う。

時短抜けの電サポもすぐに5個入れずに電チュー保留が消化されてから打つべし。


■とにかく荒い
一日右打ちできない…なんて台もある。
荒い&ボダも辛すぎ。
なので甘く使われてる可能性はある。


■ヘソ消化のスピードが早い
回る台は4,000回回せる。
これはいい^_^


こんな感じです。
ま、専業のみなさんはこんな台打つことはそうそうないと思いますがw


ちょっと冷静な立ち回りが出来なそうなんで
締まるまではこいつ打っていきます。
では



2/24まで 195H
パチンコ仕事量    467,436円
パチンコ収支     +562,310円
スロット収支     +23,430円
トータル       +585,740円



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~!
すごい機械だなぁ。。。。。
1700が37kで回るっていうのもすごいけどw

冷静じゃないときは、釘の見えるパチが一番なんだけど
そういうときはハナハナでも打つのが一番かも!
ペカって癒されるのもありかもよ???w(私には理解できないけどw)

ついポチ押しちゃったよ。
押さないわけにいあかないよ、あのポチは。
冷静じゃないときは、キャバクラ。(爆)

沙耶さん☆

すごい台でしょ^_^
苦行みたいな台です。

やっぱ精神疲れた時はハナですね~
よく分かってらっしゃる!!

タコハミさん☆

あれは押しちゃいますか(笑)
ありがとうごがいます(^O^)

お二人を総合すると、ハナ打ってからキャバってことでw
幸せですね~(*^_^*)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
