

ハナハナ→鉄拳

えーと、今日の朝死にたくなるほどショックな出来事が<(`^´)>


それでも、今日は期待していた日だったんで稼働は休まなかった。
えらいっ!!俺(^O^)/  はぁ~~~。


少し遠方のホールの月一イベへ。
初見の店だけど、先月の20日はかなり設定入れてたんで
少しはというかけっこう研究したつもり。


並びは50人程。
第一候補はとられてしまったけど第三候補を確保(^O^)


スペハナⅡ

総回転 1,555G
ビッグ 3回(スイカ3回)
REG 5回(右3左2)


収支 -12,000円


その後の展開見てると設定は1・・・かなw
序盤でREG引けてたのと、スイカ出てたんで6じゃないって
分かってたけど、少し追いかけた。
ちなみに朝のボーナスは176G。ね?


第一候補は設定ありそうだったんでちょっと安心。



その後は、鉄拳のシマがやたら出てて良さげな台もあったんで打ってみる。


20120220103728.jpg


初めて鉄拳アタック引けた^_^
これはボーナスも確定???


20120220103947.jpg


意外としょぼいのね(・o・)


20120220104648.jpg


そこそこ伸びた(^O^)



少し打ちこんで小役も落ちてきたとこでヤメ。
設定は悪くはなかったと思う。あって4とかかな。


鉄拳おもしれーな。デビルラッシュ入れてみたい^_^


今日はまともな気持ちで打ててなかったんで久々に
やけくそで打ってた。なので、鉄拳はテキトー打ち…。


鉄拳収支  +22,000円


なんか人生いろいろってゆうけどあんまりヤなこと
ばっかあると人間嫌いになっちゃうよなぁ。



2/18まで 170.5H
パチンコ仕事量  404,762円
パチンコ収支    +490,160円
スロット収支    +23,430円
トータル      +513,590円




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さては女の浮気を見(つけ)てしまったのでは…!?
てか 期待値より稼ぐって なかなかまともな稼働で羨ましいです☆

稼動重視エライ!!

って、同業だけにしか分からない心境ですよね・・・w

昨年のお財布盗難事件といい、トラマツさんも何やら色々ご苦労されているようで・・・。

何があったかは分かりませんが体調だけはお気をつけ下さいね(´・ω・`)

お疲れ!

ただでさえ、専業やってると会話がなくなるらしいから人嫌いにならないようにw
タコハマさんいわく、「言葉忘れる」だそうですからwww

鉄拳、微妙とか思ってたけど、今の他の新台(悪魔城とかドロンジョとか)から比べると、十分に打てると認識を改めましたw
ってか、他がひどすぎw
勝ちおめ!

ペケジェイさん☆

遅くなってすいません(T_T)
いえいえ。
女には困ってませんから(嘘w

稼働はいいんですけど…ねぇ。

よーすけ一万回転さん☆

遅くなってすいません(T_T)

常識では考えられんことが起こってしまいました。
いつかはここにも書きますが、ほんとありえませんから。
てか、前とほぼ同等のことなんですが…。

お互い稼働以外のとこをまず
気を付けた方が良さそうですね☆

沙耶さん☆

遅くなってすいません(T_T)

今回ばかりはちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです…。

自分は鉄拳なんか好きですよ。
面白いじゃないですかぁ^_^
沙耶さんにはデビルラッシュ☆簡単!ってのを期待してますw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
