

スケバン→銭形→てっけん?

2/17
7の日なので少し前に見つけたお店へ。
まだ数回しか来てないんでこのお店のことは掴めてない。


最近はぬる~~~いお店でばかり打ってたんでリハビリ気分で出撃w


ものすごい事故渋滞に巻き込まれ到着したのは10時前。
くそぅ(-"-)


店全体見て周ると、打てそうな機種が何機種かある。
スケバンとか銭形が少し良さそう。


ここは迷わずスケバンへ!!
銭形の方が期待値高くてもここはあえてスケバン!
理由はいろいろあるけど…要は今後の為。


スケバン 30玉

通常 988G
当たり 10回 4R×7 16R×3
増やし 2.99個
回転率  18.94/k

仕事量 13,012円
収支  -6,500円


今計算してて思ったんだけど普通に打てるじゃん。
もっと回ってなかったと思ったんだけど…
当たり後の保留とか抜きで18/kくらいになってきて移動。


もしかしたら打てる台だったかも…って今思った^_^;


移動先はなんだかんだ銭形。


通常 519G
当たり 2回 4×2 16×1
回転率 18.6/k
増やし 3.34個

仕事量 8,535円

トータル収支 -18,000円



ここで18時。
帰ってもよかったけどスロもそこそこ設定入れてるみたいで
良さげな鉄拳を発見したんで、ちょい趣味打ち(^^♪
たまにはいいべ。


20120218122217.jpg


投資2万までいっちゃったけどART前兆っぽいとこでBIG!!
単独かも??設定差けっこうあるよね^_^


こっからはなかなか楽しめる展開に。


20120218122310.jpg


初の頭突き!!
なんもチャンス役引いてないけど、なにで抽選(?-?)


20120218122328.jpg


一回でオワタ…
ま、そんなもんなんだろう。


次。


20120218122245.jpg


BIGのラストGで7揃い!!
これはレアでしょう(ニヤリ


20120218122358.jpg


この台…煽りが激し過ぎ!!


強チャン→鉄拳ゾーン→ゾーン中に強チャンス目BIG→終わってすぐ鉄拳ゾーン

→カエル柄頻発→最後デカカエルプッシュ→力こそすべてとかゆう赤文字のえらそうなやつ


ハズレとかやりすぎだから!!


個人 

1,834G

BIG 8回
REG 6回

スイカ 32回(1/57.3)
弱チェ 21回(1/87.3)
合算 1/34.6


スイカボーナス4回、単独っぽいのも2回あったし店の状況的にも高設定だったと思う。
なんも知らんけどww


なんだかんだ言って楽しかったから良かった♪
やっぱたまにはスロ打ちたいじゃん♪
ブログも華やかになるしね!


出玉も投資2万の1,130枚獲得で
「まくったろ!」と思って流すと・・・


6枚交換ですた(*_*)


というわけで -1,500円でフィニッシュ!


朝の渋滞といい、ツイてない日はこんなもんでしょう。
換金率はただのおバカだけどwwww


では明日も頑張ります♪



2/17まで 150.5H
パチンコ仕事量  371,192円
パチンコ収支    +315,160円
スロット収支    +13,430円
トータル      +328,590円



これ意外とアツくなかった…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
