スポンサーサイト


稼働中のひとりごと

こんばんは!
ただいま稼働中ヽ(*´∀`)ノ


あかん。
モーレツに暇や....._| ̄|○


今日の展開は久々に楽というか
あと少しでホームランも狙えるというありがたい展開。


あとは回すだけなんですよね。
なのでずっと、お気に入りのブログ読んだり
明日以降の立ち回りについて考えたりしながらハンドルを持ってるわけです。


そして、一通りブログも読みつくしいろいろ考えてた。


以下ひとりごと.....


今月最初の方、苦戦してたんだけど
一番の原因は銭形なんだよね。


やっぱりさ、黒い銭形は存在すると思うんだよ。
あそこまでの人気機種、長期稼働が見込める機種は珍しい。


お店としては、長期稼働させたいが、
開ければパチンカスどもがウザい。


そんな中、願いを叶えてくれるものがあるとしたら
使うお店もありそうだよね。てか、蔓延してたりしてw


実は一つの店が怪しいと思ってる。
そんな長く打ったわけじゃないから信憑性は薄いかもしれんけど、
知り合いの専業さんもフルボッコに遭ってるらしい...


帰ったらデータまとめてみよう!


「君子危うきに近寄らず」
だっけ??w


あまりに結果がついてこない、怪しいと思ったら
行かないのも一つの手だと思う。
でも確信できる要素なんてないから期待値高ければ
行くんだろうなぁ.....



って感じの事を、延々考えてた。


あとすこし頑張って回します!
今日は早めに帰ろう(´・ω・)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

データ集計の結果気になりますww

黒い銭形は、ほぼ確実に存在しますね!
僕もフルボッコ食らってて、ブログに書いてみたら よーすけさんまでも 怪しいと言ってました(;¬_¬)
店によるとは思いますが…
僕がお世話になってる人の弟さんが、有名な金融関係の会社で働いてるのですが
とあるパチンコグループ(○ノ内)に融資をしてて、カメラの台数とか あがってくる数字(売り上げ)が明らかにおかしいそうです。
儲かってるくせにガメツイ連中ですね(笑

ま・・・・・・人気機種は十分ありえるからね。
昔からそうだしw
有名どころでは海がそういう対象で有名だったしね~!
まぁ、今では即営業停止になるから、かなり減ったとはいえ、あってもおかしくない。
とはいえ、当たらないからすぐに遠隔だ~~って言う人たちが多いのも事実なんだけどねw

ただ・・・プロとして、怪しいと思ったらその店には行かないのが一番w

>でも確信できる要素なんてないから期待値高ければ行くんだろうなぁ.....

こればっかりは期待値ではかっちゃ駄目だよw
ある程度の稼動データを元に確率的におかしいと思ったなら近寄らないに限りますw
だって確信できないまま期待値だけ追って負け続けるなんて馬鹿馬鹿しいじゃん???w
期待値でご飯は食べれませんから♪

ハナのシマなんて、期待値でいっぱいだぞ。
ちれいなねいちゃんが連チャンするのはなんでだ!!

銭形は、たしかにあるかもしらんな。
うちの近所にはないよ断言できるよ。
だってシメシメだもの。

holyさん☆

昨日はあまりの眠さにダウンでした(T_T)
短いデータなんでよく分からん感じですが
なんかの参考になればうれしいです♪

ペケジェイさん☆

>>黒い銭形は、ほぼ確実に存在しますね

やっぱそう思いますか!
これは詳しく調べてみたい件ですね!
でも、なんか特有の挙動があればいいんですが
そんなわけはないので、怪しければ近寄るなってことになるんでしょうね…

沙耶さん☆

人気機種ってのはそうゆう面も注意していかないとダメなんですよね。
このへんにも敏感に反応していきたいと思います。

>>期待値でご飯は食べれませんから♪

そうなんですよねぇ^_^;
けど期待値追わないとご飯食べれないってのもあって
このへんの判断が難しいんですよね。。。

クイズの正解で素敵なヒキありがとうございました(^^♪
次回も楽しみにしてますww

タコハミさん☆

タコハミさんの行かれてるホールはハナに
6使ってそうでいいですねぇ(^-^)
自分は今月1日だけハナの設定狙いに突撃予定です!

ちれいなねいちゃんが連チャンするのは、みんな
ちれいなないちゃんを見てるからですよwww
もちろん自分もそう思ってます^_^

>>銭形は、たしかにあるかもしらんな

ベテランのタコハミさんもそう思いますか。
やっぱあるんでしょうね~。

シメシメなら安心なんでしょうけどww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
