スポンサーサイト


バレンタインデー!?今知った^_^;

バレンタインデーの本日もがっつり稼働。

いやー、打つ台があるって幸せだなぁ^_^


2/13  13H
仕事量  32,126円
収支   +77,820円



2/14  13H
仕事量  30,347円
収支   +63,000円


収支と理論値の差が少しずつ縮まってきてる!
嬉しいことです♪


今月も今日でちょうど折り返し地点。


今月は新規開拓したり、稼働も少なくなるかな!?
と予想していたけど、気づけばそこそこ稼働できてた。


今日のお店が据え置きなら、15日と16日は打とうかな。
17日は前に発見した7の日にアケるお店に行く予定。


こうゆう感じで自分の行動範囲の中でアケる店のタイミングを
把握して、ローテーションしていく。
これが自分の理想です。


少し前までは、一つ美味しい台があるとそこばっか集中して
通ってしまうことが多かった。


これのなにがデメリットかというと・・・
■釘が締められやすい
■お店にマークされる
■その台が締まったときに稼働が止まってしまいがち
■他の店の状況が盲目になる


こんなことが挙げられそう。
デメリットが多いんですね。


そして自分自身レベルアップして行くという面でも
様々なお店で多様な台を打った方が経験値は上がって
いくんではないでしょうか。


俺のような未熟者はもっともっと成長しないと
淘汰されてしまいそうで・・・((+_+))


そうならないように、釘読み、立ち振る舞い、打ち方など
もっと高いレベルになるよう頑張らなきゃね(^^♪


なんか眠い目こすりながら書いてたら
真面目過ぎる内容になってきたぞww


とにかく楽しく!
いっぱい勝ちたいんでもっと頑張りますw


みなさん、毎日寒いですが風邪には気を付けて下さいね^_^
では



2/14まで 129H
パチンコ仕事量  310,472円
パチンコ収支    +230,020円
スロット収支    +14,930円
トータル      +244,950円



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
クイズ正解者には、早ヒキスキルをプレゼントしておきましたが、
効果はあったかな??w

前回のコメの返事でもあるけど

>秘密ばっかでは記事がつまらない、と。

これ、パチは特にそうなんだよね~~
演出がどうこうとか、見てみて!っていうのがないもんね。
スロだと結構違うんだけどw

あとは・・・稼動方法や内容を書いて、いわゆる情報として有益なものとして読んでもらいたいのか
読み物として楽しいものを書くのかっていうので違ってくるじゃん?

スロでもそうで・・・
天井狙いしている人や設定狙いしている人の詳細データなどが乗ってる&立ち回りが乗ってるブログは
情報として有益じゃん?
でも・・・その対極にあるのが私みたいな適当~~な読み物としてのブログw(面白いかは別として)
ま、両方兼ね備えるとよいということなんだけどw

トラマツさんの今回のようなマジメな話が参考になるっていう人もいるだろうし。
いろんなスタイルで文章書けばよいかな~と思うよ。
もっとハナを打ってタコハマさんを喜ばせるとかねwww

ということで、インフルにならにようにがんばってね~~!

Re:

トラマツ君こんばんは!!

連日フル稼働ご苦労様ですm(__)m

お疲れでは…?

楽しく、いっぱい勝ちたいって言葉…ごもっともです。やはりそうだよね!!

風邪をひかないよう気を付けてくださいm(__)m

沙耶さん☆

お疲れ様です♪

スロだといい画像とれるんですけどパチだとなんか
質素なブログになっちゃうんですよね~^_^;

どうゆう意図でブログ書いてるのかって考えてみると…
第一は自分のモチべアップの為ってことになるのかな(>_<)
その中で勝ちたいって思ってる人に有益な情報となれば
いいかなと思ってます。

沙耶さんの記事は面白いですよ^_^
てきと~に見えてとっても詳しいんで、それがいいんでしょうね♪

早ヒキスキルありがとうございました\(^o^)/
さっそく効果発揮してくれましたよ!!!ビックリ(>_<)

トミーさん、こんばんは☆

いつも体の心配までしていただいて
ありがとうございます!!

トミーさんもお体に気を付けて下さいね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
