スポンサーサイト


2/12の稼働

2/12
昨日アップした釘の台を打ちに行ってきました。


誠にすいません(T_T)


20111019013258.jpg



詳細データアップする予定でしたが、店バレ&知り合いの専業さんに
迷惑がかかるかも…ということで少し見合わせることにしましたm(__)m


特に旬の機種ということで隠してるわけではないんです。
名古屋ならでは…といえば分かる人は分かるかもしれませんね^_^;



仕事量  40,700円
収支   +37,820円


アメブロやってる人とか、こうゆうのを限定記事ってやるんすかね。


不特定多数にはまずいけど、、
ブロ友の人なら全然OK♪みたいな。


アメーバ限定記事って、見れないとすんげえ気になるんすよねww
みんな気になるからアメブロ多いんじゃねww



というわけで、眠気もピークなんでこのへんで。
ガサツな日記ですいません・・・


明日から一週間みなさん頑張りましょう(^^♪



2/12まで 103H
パチンコ仕事量  247,999円
パチンコ収支    +89,200円
スロット収支   +14,930円
トータル      +104,130円



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様!

業界の人はアメブロが多いから、自然とアメブロが多くなるんだよね。
でも、限定記事って、個人的には嫌な感じ&アメブロ登録を強制される感じがあるのであまり好きじゃないw
まぁ、個人のブログでは、身内の話やプライベートの話をするなら、公開範囲を絞るのはしょうがないって思うけど、個人的にはそういう話は一切書かないしねw

>詳細データアップする予定でしたが、店バレ&知り合いの専業さんに迷惑がかかるかも…ということで少し見合わせることにしましたm(__)m

これは、やめておいたほうがいいよw
というか・・・
基本的に店バレする可能性&自分が特定されるリスクがあるならば、今回だけでなく詳細はアップしないほうがいいよ。
パチプロやってるのなら、それが大事w
有名ライターになってどこの店で実践です!っていうのをオープンにするというのとは異なるから。<店の宣伝にもなるしね~w>
だから・・・読んでる人がどう思っても、それは気にしないでよいと思うし、やめておいたほうがよいよ。



Re:

アノ鬼辛台でも40回ったらすごいですね

沙耶さん☆

お疲れ様です(^^♪

確かに、限定記事って言われて見れないと「アメブロ
じゃないと仲間に入れてやらないぞ」って感じがしますね。

>>基本的に店バレする可能性&自分が特定されるリスクがあるならば、今回だけでなく詳細はアップしないほうがいいよ

これは専業がブログやってると一つのテーマなんですよね。
あまり詳しく書き過ぎると、稼働に影響するかもしれない…
かといって、秘密ばっかでは記事がつまらない、と。
自分はどっちも大事です。

一応、自分なりに気を付けてやってきたつもり
なんですが,、よく行く店の常連&専業仲間に
がっつり特定されてましたwww
書き方がヘタなんでしょうね(>_<)

なんか特定されてもいーや^_^;って開き直ってますw
ですが、他の専業の方の迷惑になることだけは
マナーとして気を付けて書いていきたいと思います♪

お忙しいとこコメありがとうございます(^^♪
早くクイズの答え教えてくださいよぉ~(>_<)

読者3さん☆

バレバレでしたね(笑)
特に打つ気はなかったんですが、あそこまで開いてると
打ちたくなってきて打ってます^_^;

しかし、そうとう辛いというか荒いというか…
45/kとか回ってるんですが半分位脱落していきます…
普通の店ではどうゆう扱いするのか見ものですね。
ちなみにヘソで4000Gとか回せますwぶっ飛んだ台ですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花のほにゃじ

すみません、
名古屋のリニュした店の某MAX機ですよね?自分も打ちました。翌日は総締めでしたよ。

タコハミさん☆

ろくぶる!正解\(^▽^)/

あ、違いました(笑)

さすが。
ほぼ正解でごさいます。
ただ、戻しは3個の台です。
ホントヘンテコな機械ですよ。

花のほにゃじさん☆

たぶん同じお店で打たれてますね^_^
いろんな意味で凄い台でしたねww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
