スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温存してたお店がプチリニューアル

2/8
寝坊ついでにお休み。
昨日の新規店を見ただけ。
しっかり締め。とりあえず「7の日は使える店」という感じかな。



2/9
たまに使ってた33玉店がプチリニューアル。
ここにはこっそり温めておいた銭形の20.5回る台がある。


リニューアルなんかしたら
俺の台がバレちゃうよ~~(*_*)


店についたのは9時ぎりぎり。けっこう人がいる。
いつも余裕で台とれる店なんで舐めていた・・・
もちろん愛しの台はとれず!!!


釘は店全体がアケ。かなりやる気あるとみた!
銭形も開いてたんでなんとか銭形の空き台の中から良さげな台をゲット。


銭形  33玉

通常 1938G 10H
初当たり 6回
当たり  13回 4R×7 16R×6
回転率 20.18/k
増やし 2.87個

仕事量   27,952円
収支   -24,000円


正直イラついた。
展開ではなく自分の立ち回りの甘さに。


おそらく俺が把握している台は、
開く前→20ちょいなんで、今日は22位あると推測できる。
今日打った台の回しは20.1。前より悪いではないか!
しかも、スルーも弱いという体たらく…。情けない。


今日打つべき台はただ一つだった。
明日締まっていたら悔やみきれないな。


てか、このお店止め打ちに関して俺にはやさしくだけど
注意してきていたんだけど今日はみんなガンガン捻ってた・・・


どないやねん!!!いいんかい!!!
前に注意してきた店員が箱替える時俺の顔見て
ニヤリと意味深な笑みを浮かべていたww


銭形の出玉が呑まれたのが19時。
明日以降のことも考えて、他の台も打っておきたい。
そう思って、バラエティーにあったヘソの大きいプロポーズをさわる。


早めに当たって、30回スルー、50回位で当たる。またスルーを繰り返す(-_-;)
回転率は21位期待できそう!!


この台まともに打ったことなかったけど、なかなか展開悪いときつい。
とにかく30回のサポで当てないとなんともならない。


20120209114224.jpg


なかなか当たらない。


振られて・・・
振られて・・・


20120209114312.jpg


振られまくって、久々に気持ちが折れそうになったww


20120209114342.jpg


諦めかけていたら、電サポ保留でSRゲット!!
長かった~(T_T)


これが9連荘まで伸びてくれて今日の負債を捲ってくれた。


プロポ

通常 346G 3H
当たり 15回 4R×10 15R×5
回転率 21.3/k
増やし 2.12個

仕事量   7,329円
収支  +25,460円


玉増やしは銭形と違ってなかなか慣れなかった。
ベロ横の釘が良ければかなり増えそうな感じですね。


とにかく時間効率が悪いのがイヤ。
演出はほのぼのしてて嫌いじゃないお(^o^)


という感じで今日の店選びは正解だった(^o^)
明日も据えでお願いします!!!
今日取り損ねた台を必ず押さえます!!!では


2/9まで 68.5H
パチンコ仕事量  154,241円
パチンコ収支    -2,180円
スロット収支   +14,930円
トータル      +12,750円


只今の時給は186円也www
メシウマ日記を目指しますwww


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらま。リニューアルしたんですか。。
人が集まっちゃいますからねぇ。
それに捻り注意されなくてそれぐらい回れば、明日以降も人は集まりそうですね。
ただ・・・今日からめっちゃ注意されちゃうっていう展開ではないでしょうかw
ひとまず初日は波風立てなくないでしょうし。

あ・・・・前のコメみて・・・
私勝手にリンクしちゃってましたw
事後承諾も事後すぎて笑っちゃいますが・・・
一応ご報告までw

沙耶さん☆

するどいですね~^_^

自分も、今日は注意してくるのかな?と予想して
たんですが、普通に釘締めでした・・・^_^;
なんか自分の庭を荒らされた気分((+_+))

>>私勝手にリンクしちゃってましたw

そうとうウケましたwww
知ってましたし(^O^)
発見した時は嬉しかったですよ♪
こちらからもリンク貼らせてもらいますね♪
これからもよろしくです(^^♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。