

2/6 途中経過スロット編 ☆人生2回目の究極目

今日は真剣に店回るぞ!!
と気合入れてかけずり回っております。


試し打ったり、スロ打ったりで12店ほどになりそう。


スロでなかなかいいもん引けたんで途中経過です。


途中寄った等価店にて。
なかなかの優良店だった。うろうろしてると


20120206071505.jpg


こんな履歴の520ヤメのモンキーを発見。
500はやらないって思ってるんだけど、高設定っぽいしいいんじゃね!?


20120206071524.jpg


投資5,000円の675GでSGへ!!


何事もなく終わりかけた1セット目のラスト5G目に・・・




20120206074039.jpg


究極目きたーーーー!!!
人生2度目でござる(ー_ー)!!

VS榎木の弱い演出だったんで右押して
「ああ、強チャンス目か」
と、左押して、はい????????ってなった(^_^;)


てか、とりこぼし??
何狙えばよかったん??ま、いーけど。


20120206071754.jpg


そこそこの枚数で終了~。
+17K



その後に行った店では、天下布武のボナ間780Gを発見!!
期待値調べると・・・5,000円あるではないか!!



けどあっさり、投資5,000円のこんな演出から


20120206071949.jpg


BIG!!


20120206072126.jpg


一瞬「ちっREGかよ」ってなったんは内緒ww


20120206072546.jpg


その後は1GでBIGを引くというミラクルを起こすが
ARTにはいれれず終了。+2.5K



という感じでいろいろ見てると打てる台があったりでなかなか進まない(^_^;)
スロの状況がいい店は今んとこはない。


ではあと少し頑張ります



面白かったら押してくださいね♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

1ゲーム連は…天下には恩恵がないから…それが他の機種だったら…良かったのにね。

そう言えば…店の数が!?

パチ一本にするって…もしかして…!?

とにかく…頑張ってね!!

トミーさん、こんばんは☆

1G連、恩恵ないんですね(笑)
かなり期待しちゃいましたよ^_^;

今日は大した成果はなかったけど、良かったです。

パチンコで!!ってのはとにかく今年はバシッとしした
収支を残したいなってのがあるんですよ。
なので気合入れてますが、ほどほどに頑張ります^_^

はじめまして

もんきーの究極目は右押しからは取りこぼし確定です。
斜めにピンクか青が揃います。

もんさん☆

はじめまして(^_^)

なるほど!
やっぱ右押しからは究極目フォロー出来ないんですね。
密かに気になっていたんで、助かります!

こんなブログですが暇な時にでも
また見てやってください(* ̄ー ̄)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
