

店開拓へ

2/3
今日は稼働お休みで新規開拓することに。
地元の店をもっと見てみる!


何店舗かみた。


ほとんど予想通りな感じ。
打てるお店なんてそうそうないわな。
一つ、赤海のステージの良さそうな台があったくらい。
京楽系は、貼紙とかあって厳しそうだし。


ただ、収穫があった。
最後に行ったお店(大型店)にてノリ打ち軍団が多数存在!
銭形でガンガン捻ってた。


27.5玉で捻りオールOKみたい。
千円17位でも打っちゃうしかないかww

かなり気が引けるけど
それでも期待値はそこそこ高いんだよなぁ・・・


あともう一つ。
この店まだ冬ソナ2が置いてあって、しかも釘が良さそう。
で、いろいろ打ってみた。


冬ソナ2 27.5玉

通常 448G
当たり 3回
回転率 22.8/k


赤海

通常 50G
当たり 3回
回転率 18位?

仕事量 6,891円
収支  +3,500円 3H


冬ソナがすぐ当たってくれたんでじっくり打ってみたけど
・・・打てるじゃんこれ^_^


23の回りで電サポ中ちょい増え見込めそうなんで三万近くありそう。
全然打ったことないんで、一日どんだけ回せるか分かんないけど。


ただ、通常時はかなりつまらんね^_^;
最近の京楽にはない疑似ガセと小当たりがうざいww


という感じでちょっと収穫のあった日でした。
近いうちにちょっと開拓してみる価値はありそう。


では


2月  17H
パチンコ仕事量  47,749円
パチンコ収支  -44,000円
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

コスモ蟹江が来週リニューアルするみたいですが‥
 
すろ北斗80台とかあるらしいですよ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めてのコメントで失礼します
回転率23.2の捻りオーケーの銭形で
期待値27000円は安すぎませんか?

読者3さん☆

北斗80台ですか!ww
それは暴挙のような気がしますよΣ(゚Д゚;)

またまた貴重な情報いただきありがとうございます。
最近苦戦してますんでホントに行ってみるかもしれません!いやぁーその情報力見習わなければいけませんね!

やまよしさん☆

いつかつっこまれると思いましたw
店バレしそうだったので換金率は詳しく書きませんでしたが、理由は超低換金だからです。
ホント安っすいんです...

こんなブログですが暇な時にでもまた見てやって下さい。
コメントありがとうございました☆
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
