

43歳の美女と1月最後の稼働

122242365_61n.jpg


なんとこの美しい方、水谷雅子さんって人で43歳だって!!!
しかも、18歳のお子さんまでいるんだって!!


信じられん・・・
日々に疲れた方、癒されましたか??ww




20120131044111.jpg


この人になら捧げられますねww(なにを?w)




1/30
さて、31日はちょっと打てないかもなんで今日が今月最後になりそう。
大したアテはないんで赤海のお店から。


前日打った時、隣の台が回ってたっぽいんでそれ打ってみる。


赤海 


通常 758G 3.5H
当たり 10回 6R×4 4R×6
回転率 23.5/k

仕事量  5,618円
収支  -10,000円




そんな悪くない回転率だったんだけど、スルーが微妙なのと、
ムラっぽい回りだったので出玉飲まれてヤメ。
このまま打てばもうちょい下がってきたはず。


風車上がマイナスなので、これが直ったらすぐ打って良い台になると思う。


その後は昼寝→30日なので沖スロに力入れてます的なお店へ。
なんかあんま気合の入らない日だな。


20120131044214.jpg


総回転 2,774G
B16 R9


という台を


20120131044149.jpg


まで収束させて終了。


個人

総回転  3,684G 5.5H
B14 (1/263)スイカ16個
R9  (1/409)左4 右5
合算 1/160


最終データは6でもおかしくない感じだったけど、6はめったに使わない店なのと
他の高設定っぽい台も6はなさそうだったんで、予想設定は4~5で


収支  +20,600円



これにて1月は終了~。
次回は1月のまとめ的なの書きます。


今ガチプロ見てるんだけど、パチンコ上手い人がやってるの見ると
気持ちがいいね~\(^o^)/では



たまには
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは〜!!
トラマツ君って…もしかして、熟女が趣味?
でも…この人綺麗ですね!!確か…名古屋の人だよね?
前のコメントの店…たぶん正解です!!
よくCMやっているし…パチンコ番組もやってます。

勝ちおめでとうございますm(__)m。

最近…かなり寒くなってきたので体調管理気を付けてください!!

もしかしたら…かなり雪が降るかも…。
車の運転も気を付けてね!!(冬用タイヤはつけてると思うけど…)

トミーさん☆

こんばんは~^_^

じゅ、熟女好きじゃないですよ~w
嫌いじゃないけど(>_<)
でも、この人はホントに綺麗って思います。

>>よくCMやっているし…パチンコ番組もやってます。
あ、間違いないですね♪
あそこ、アケるんですねー。あんまりいいイメージなかったなぁ。

いつも優しいコメありがとうございます。
体も車も気をつけます^_^
トミーさんも、気を付けてくださいね♪

ちなみに、冬用タイヤつけてませんwww
しかも今まで付けたことがない…(無謀すぎw
マジで気をつけます。

ガチプロは面白いっすよね(^^)

勉強のためというか実収支より、打ってる台のレベルが高い方が基本的に勝敗に影響するトーナメントはあれくらいなもんですしね(^^)/

ガチプロに出てるみねっちさんが今まで見た中で一番すごいパチプロと思ってます。

holyさん☆

ガチプロ最近見始めたんですが、めちゃめちゃ面白いっす(^^)/
てか、上手い人まじまじと見る時なんてないんでじっくり見てますw

あれ見てから他のパチ番組見ると味気ないんですよね。
ミネッチさんはやっぱすごい!!!
ちょっと前にVSフナムシ戦でプロポほとんど打ったことないのに、最後の方の時短100で480発以上増やしたのを見て、鳥肌立ちましたww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
