

赤海据え置き狙いとマンガ

1/29
昨日の海の据え狙いへ。


見た目はヘソ、風車、風車上、ざっと見た感じ据え置き(^○^)
ヒャッホー!!今日も回しちゃうけどいいんかい!?


赤海 3円以下

通常 605G 4H
初当たり 8回
当たり 18回 6R×8 4R×9 15R×1
当たり理論値 15.2回
回転率  21/k
玉増え  1.7個/1回転


仕事量  5,882円
収支  +10,200円



俺の目は節穴か(-_-;)
ぬか喜び乙wwガッツリ締めでした。
しかも、どこ締められたんか分かんない!


これは問題だよ!!!
釘読みに関して、「分からん」というのはダメ。だと思う。
だって、アナログな物なんで必ず根拠があるはずだよね。


昨日25.5回転→今日21回転と4回転以上もダウンしてるんだが・・・
いつ止めても良かったんだけどなんとか解明したくて打ちながら考えてた。


・まずヘソサイズは同じ。昨日もそんな開いてないしね。
・風車上やバラ釘も同じに見える。
・ただ、ヘソに向かう玉の勢いが弱い気がする。


結論☆

風車の向き
  OR
  道釘(ジャンプ釘??)  かな?????


あんまりはっきりしなかったけど・・・
たぶんこのへんと結論出すことにしといた。


ちょっと来ないうちにやらしい調整するようになったなー。
でも2日打たしてくれないところは同じなのねwww


その後は甘聖闘士星矢試し打ち。
そこそこ回ったけど、スルーが厳しすぎるのを確認して終了~


ー2,500円


で、今日は稼働ヤメで満喫へ。
大川ヒロシ見ながら、マンガ読みながらこれ書いてるww
幸せ(^-^)安っすい幸せやなぁ・・・(-_-;)


FxCam_1327841619612.jpg


だいぶ昔のやつ。ゼットンが遅刻して大崎が本キレwww
そのあと連荘して機嫌直ってた。
なかなかこんなTVないよwwワロタww


20120129095232.jpg


マンガはこれ。「死刑囚042」ってやつ。
初めて手に取ったんだけどなかなか面白かったよ。

死刑囚が科学の力で更生しながら、社会とのつながりをしていく話。そんな暗い話じゃなく、恋愛あり、感動ありの話。全5巻一気読み。おもろかった(^^)


というか、泣いた。
最後に行くにつれて主人公の「042(オシニ)」と周りの人間がいい人過ぎてどんどん感情移入していった。特に、男の友情というか、042と椎名の関係も泣ける(+o+)


筆者は女性の人。俺が一番好きな「BANANAFISH]というマンガも女性が書いてるんですよね。
それにも男の恋愛にも似た友情が描かれてるんですが、
同性愛にも似た男の友情を描くのは女の人だけ!?なんですかね?


「BANANAFISH」もめっちゃくちゃおすすめです!!
マジで最高なんで読んでない方いたらぜひぜひ(^^)



早いもんで今月もあと二日。
専業の方も、お仕事の方も明日からまた一週間頑張りましょい




1/1~1/28  260H
パチンコ仕事量 574,274円
パチンコ収支   524,860円
スロット収支    68,020円




たまには押してね♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
