

店探しとモンキーターン ☆グランドスラム達成??

1/23
今日は昨日の甘デジ狙いで。


が!!!・・・締め。。。
ちょっとだけ打ってみると、上ムラで回ってくれて持ち玉になったんで打っていくも、呑まれ。


仕事量  9,286円
収支  -6,500円


このお店は正月からずっと頑張ってくれたんでしょうがないね。


というわけで、ちょうど店回りしたいと思ってたんで今日は店回ることに。
最近一つの店ばっかだったんで、ね。


何店舗か見た。


感想は、、、厳しい!!!


そうそう打てそうな台はない。
うん。


今年は厳しい年になりそうだな…。


最後に行ったお店で、モンキーのハマり狙い。
ロゴあり550Gから。
普段、そんな打つゲーム数じゃないけどなんとなく打ってみる。


600も越え、768も越え、900も越え
最終地点の1200まで・・・。



投資は21,000円。


やっちまった~!!!と後悔するもこのARTが思ったより伸びる!


20120124123731.jpg


人生2度目のGSにリーチ!!
ここはモノにしたい!!


ここで、V揃いのチャンスが!!!



そう簡単には、


そろうわけ、








きたーーーー!!!!!





FxCam_1327308356455.jpg


これで人生2度目のGSが確定。
投資分も捲って一安心(^^)


感動のエンディング(^○^)


20120124123927.jpg
20120124123910.jpg


20120124123847.jpg


原作知らないけど、なんか感動的(T_T)


20120124123948.jpg


上乗せは弱かったけど、2度目のGS頂きました^_^


収支  +6,000円


危なかった^_^;


個人的にやっぱ500位からはやるべきではないと思うのでこれからはうっかりやらないようにしなきゃ。いくら期待値プラスでも時間効率悪いし、リスクもそれなりに高い。でもモンキーやっぱ好きやわ~(^_^)


今日はこれだけ。
特に今週の稼働も確保できてないんで、明日のアテはないけど3時オープンのお店を保険にしつつ、店回るしかないかなぁ。


では



1/1~1/23
パチンコ仕事量 468,518円
パチンコ収支  330,350円
スロット収支   68,020円

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです~!

しばらく沈んでましたが・・・w
見にきたら見事にハナ稼動にはタコハマさんのコメがww
ほんと二人ともハナハナキチガイですね~w

モンキーGSおめでと~!
面白いんだけどね~めっきり触る機会がすくなくなりました。
北斗のほうがスピードはやい&コイン持ちがよいのでw

勝ちおめです♪



聖夜さん☆

お久しぶりです!!
タコハマさんはハナの時専門でコメつけてくれますw
最近打たないですが、ジャグでもたぶんOKかとw
ハナはいいんですよ~聖夜さんもこっち側に早く来てくださいよ(^○^)

モンキー久々でしたがラッキーでした。
そんな勝ってないんだけど大勝ちした気分ですよ(バカ)

俺は・・・北斗は・・・苦手です・・・。

あ、遅れましたが赤ドン勝ちおめです♪
念願の祇園が叶いましたね♪
でも時間のない聖夜さんには出玉スピード物足りないんでしょうね。
インフルエンザには気を付けて
稼働&更新頑張っていきましょー(^○^)

こんにちは☆


今日は非番(雪の影響でバイク放置の為)でした
(^◇^)

まぁ取りに行ったついでに打つかもしれませんがw


モンキーのGSおめでとうございます!
自分は結構うっていますが、GSは数えるくらいしかないので結構レアですよね☆自分は究極Vモンキーかましたあとに負けるっていう現象が50%くらいでおきますのでw


パチンコで仕事量が時給3000円前後にできる方ならモンキーはあまりお勧めできないですよね。時間効率があまり良くないですもんね。ただ、やはり面白いし、高期待値なのは確かですよね
(^◇^)


パチンコは等価の波で渋くなっていると感じますが、ここで生き残れないホールはいずれ淘汰されるので、ここで踏ん張ってくれるホールに出会えたらいいですね☆
応援しています
(^◇^)

あにまーるさん☆

GSは自分も一回目引くまでかなり苦戦しました^_^;
人がやってるの見ると簡単に引いてるように見えて羨ましかったなぁw

>>究極Vモンキーかましたあとに負けるっていう
これありますねー!!!
あと香子でしたっけ??
66%以上確定なんですけど、あれもよくヤラれません?・・・(>_<)

個人的にはハマり狙いよりモード狙いの方がリスクが少なくていいかなと思います。中でも、193~224での優出とセリフとメットの3つの要素の中では193~224の優出が個人的にモードB信頼度高い気がします。

やっぱりモンキーは面白いですね♪
これからもたまに打っていこうと思ってます。
でも500からは怖いんですよね^_^;

応援ありがとうございます!!
お互い流れに負けないように頑張りましょうね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
