

1/19 必殺仕事人

1/19
甘デジ狙いで入店するもぎりぎりで行ったら埋まってた(>_<)


どうしても打つ台でもないんですぐ諦め他をチェック。
仕事人がかなりよさそうなんで打った。


必殺仕事人 3円以下

通常 2,876G 12.5H
初当たり 9回
当たり  20回 8R×14  16R×3 突×3
回転率 25.3/k

仕事量  眠いんで明日にします…
収支   -29,000円


前打った時は「仕事人面白れー」って思ったんだけど今日はつまんなかった。
やっぱ、当たんないとそりゃそうかwww


今日の収穫は2つ。


一つは、仕事人って通常時回せる!ってこと。
回転率が高かったってのもあるし、全然連チャンしてないってのもあるけど、それにしても2,800G越えは回せる部類でしょう。平均2400~2500位かな。


もう一つは、電サポ中ちょっと増やせたこと。
ショートは初回のみ左右打ちで、ロングは左右打ちで今日の後半は1回転1個位はいけそうだった。


技術介入度が京楽の中では割と低いんで、やる気のある店ではイベント日とかにアケが期待出来るかもしれません。長く使えそうな機種だしね。
これからも打つ機会はありそうです。


明日は、据え置きなら今日のリベンジ!
では


追記・この日の仕事量 26,555円でした!

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

読者3さん☆

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
なんと心の広い方!
いいんですか、来月とかホントに行っちゃいますよ?(笑)

貼ってくださったのは何故かみれないんですがHPですかね(*「・ω・)?調べてみます!
貴重な情報いただきありがとうございます!
ほんとに今度見にいきますw

Re:

あ見たら消しといて下さい(笑)

URLはサイトセブンです。
40台すぺハナ2あって10台ちょいは、6でもおかしくないデータでした。まあハナは開けてみないと設定なんてわかんないと個人的には思ってますが、、、20日の日だけは注目してますが毎月ハナハナには力入れてる感じに見えます。

見ました・・・。
かなり驚きのデータですね。

見事に20日だけ設定入れてますね。
確実に高設定多数&6も使ってますね。
よ、涎がwww

いやぁ~素晴らしい!!
視野が広いというか、おそらく遠方だと思うんですが
気付いたってのがすごいとおもいますm(__)m
もう20日は全予定キャンセルでww
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
