

1/18  銭形平次

1/18
先日発見した銭形のいいお店へ。
4日我慢したしそろそろいいかなと(^○^)


今日は、カットインされないよう台を移動してデータをかく乱させる作戦!
貴重な打てる店ですからね。大事にいきますよ~。


作戦どうり3台打ったデータです。


33玉 銭形

通常 1997G
初当たり 14回
当たり  33回 4R×24 16R×9
当たり理論値 28.76回
回転率 19.8/K
増やし 3.2個

仕事量  32,099円
収支  +31,600円


初当たりは軽かったけど4Rが大杉(ー_ー)!!
けどトータルでは、ほぼ期待値位だったみたい。


今日初めて金枠ステップが出た!
当たったんだけど、あれ出なさすぎだよねww確定じゃないのに!


結局3台打ったけど最初の台(前にも打った台)が一番良かった。てか、ダントツ。回りよし、増えよし、バネよし。前回計算では、4.2発も増えてることになってて、計算間違いかも!?って書いたけど、今日も1台目だけなら4発近く増えてたんで間違いではなかったと思う。


そんな台をやめてまで、温存したかったってこと。。。
今はあんまり打てる台が少ないからね・・・


で、玉を流すとき店員が、、、、、、


「うちの店止め打ちだめなんであんまりこないでくださいね(^^)」


だってwwwww


結局言われるんかーーーーーーい(+o+)(髭男爵で)


なんかやさしい注意だったなぁ(笑)
台移動意味ねーーーーwww


あんまりってことはたまにはいいってことだよね!?ね??


週一くらいでたまに行かしていただきまっす!!!!


最後にやめようとした時に赤保留が!!!


20120119015913.jpg


ハズレでした(-"-)
パチンコ打ってると画像が少ないんで最後に撮ってみた(^_^)/



明日は甘デジの日。では


1月  162h
パチンコ仕事量 380,043円
パチんコ収支  291,900円
スロット収支   34,230円


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして★
ブログへの訪問ありがとうございます
(^◇^)

猫ちゃん可愛いですねぇ…野良猫ストーキングが趣味ですw

鉄拳の『どっちがどっちだか解らない』っていうところ、すごく共感できます。そしてストーリーも解らないけど、ジンが悪い奴でカズヤがいいやつ?でも思いっきり悪魔になってるし、いや、そもそも悪魔が悪と言う事ではないし…結論は『やっぱり解らない』ってことで。


ライターさん目指して頑張ってくださいね
(*^_^*)

あんまーるさん☆

こちらこそ!よくブログ見させていただいてました。
読み逃げですいません^_^;

あにまーるさんの猫ちゃんの記事では自分は半泣きになってしまったんですが、猫ちゃんへの愛情が伝わってきましたよ。
自分もたまにですが、猫ちゃん画像アップしてますんでまた見てくださいね(^^♪
あんまり反応がないんですけどねw

鉄拳は、ゲームやったことなくてワケ分かんなかったですw
実戦した時も「うは、負けた…」とか思ってたら「WIN」って出ててビックリしましたからねw
けど画像すんごく綺麗で、天井性能も優秀みたいなんで人気出そうで期待しています。

コメ&訪問ありがとうございました。
こちらからもまたオジャマしますね^_^

おはようございます(´∀`)

『あんまり来ないでくださいね^^』クソワロタwww

でも、こういうのも普段のトラマツさんの姿勢とお店の姿勢の賜物で、気を遣ってるのが店側も分かってて、本音は注意したくないんだけど・・・ってとこですかね~。

いいお店だと思います。

でも週一は、多い・・・?w

よーすけ一万回転さん☆

こんにちは(´∀`*)

「あんまり」って言われると行っていいのかダメなのかよく分かりませんよねwたぶんダメなんでしょうけど。

そちらは雪みたいですねー!
地獄少女におしおきしてやって下さいw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
