

スペハナⅡ設定は???

1/17
今日は寝坊してしまい夕方から出撃。


ま、もともと大したアテはなかったしいっか。
この辺が非社会人のイイとこだね。悪いとこの方が多いけど。


せっかくなんでほとんど行かない近場の店へ行ってみる。
パチンコもスロもいまいちメリハリがないんであんまり行かないんです。


パチンコの方から見ていくもやっぱりノンメリハリ。
銭形は打てそうだけど、ここは捻ったら白服がすっ飛んできそうだしww
帰ろうかとうろうろしてると、目の前で良さげなスペⅡが空く。


20120117115638.jpg


総回転 5273G
BIG 27回(1/195)
REG 21回(1/251)
合算  1/109


6ですか???
ただなー、40台位あるんだけど、過去3日間のデータ見る限りで6使ってなさそうなんだよなー。


経験上、6ならこっらも伸びる!
下はないだろうけど、もし4とかのまぐれならどんどん合算も悪くなり、収束していき、しっかり負ける!完全確率だろ?と思うかもしれないけど、そうゆうもんなんですよ、華は。


さぁどっちか。ま、この確率ならとりあえず打つしかないんだけどねwww


そこそこ順調に出てくれたけど、6かと言われれば微妙。
BIG中のスイカと俺が打ってからのREGが弱かった。
ただ、最終データは6そのもの。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20120117115534.jpg



総回転 8,900G
BIG 44回(1/202)
REG 29回(1/306)
合算  1/121


個人では・・・


総回転 3,627G  5H
BIG 17回(1/213) スイカ5回(1/81)
REG 8回(1/453) 右4 左4
合算  1/145


収支 +27K


高設定だったのは間違いないと思うけど、よく分かんね(+o+)
スイカは出なさ過ぎだし、REGフラは均等に出てくれてるけど、REG確率は悪い。
最終確率見ると5か6だと思うんですけど、6じゃないのかなー。


近場で6使ってくれるならたまに行ってもいいかなーと思ったんだけど
よく分かんなかったんでまたちょいちょい見てみようと思います。


寝坊したわりには楽な日だった^_^
明日はアテあり!!!ちゃんと朝起きます!!!では






1月  149.5h
パチンコ仕事量 347,944円
パチんコ収支  260,300円
スロット収支   34,230円


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6だよ6っ!^^;。
楽しかったら、6っっ!!!

ジュースわーい、ウケました。

タコハミさん☆

ウケてよかったですヽ(´ー`)

じゃあ6ですね!
めちゃめちゃ楽しかったんで!
やっぱ華はいいですねー(´∀`*)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
