

1/13 銭形平次

1/13
昨日の銭形へ。


33玉

通常 1,921G 10.5H
初当たり 11回
当たり  33回  15R×9 4R×24
当たり理論値 27.6回
回転率 20.5/K
増やし 4.2個????
ON率 51% 4R510個 16R2040個
仕事量 39,330円


投資 5,000円
回収 45,510円
収支 40,510円


なんか計算間違えてるのか!?
6,300発も増えてることになってるけど?


どう考えてもそんな増えてないんだけどなぁ。
通常回数かラウンド取り間違えてる可能性大・・・。


ま、でも当たりは理論値よりもやや多いけど15Rが少ないので比率で回数に直すとちょうど理論値位になるから、今日の仕事量は間違ってないはずなんでいーや。


もうカットインで打てるお店が減るのは嫌なんで、こっそりやりました。
これね。家帰ってから思ったことがある。


このお店って頻繁に玉詰まり起こすんでリアルタイムでホルコンチェックしてるとは思えない。
ということは、、、お店の立場で考えてみる。


閉店してからデータチェック。
    ↓
店長が銭形のデータ見て、今日は捻りヤローが来ていたことを知る
    ↓
「次また来たら注意しとけよ」と主任あたりに言う
    ↓
俺がのこのこ来週あたりいったらカットィン発生!!


って流れじゃね!?って予想。


これを防ぐは、途中で台移動!!これをやらないから、どんだけこっそりやっても俺は言われるんじゃねーの!!って思った。ってかやっと気付いたwww


1台で粘るとデータ的に目立ってしまうので、多少台のクオリティーが下がるとしても台移動してデータを薄めることでカットイン率を下げることが出来る!のかなぁ。
なかなかよい店なんでなんとか打っていけるように頑張ってみます。


               では




1月  127.5h
パチンコ仕事量 317,385円
パチんコ収支  219,370円
スロット収支   3,830円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
