

近況と1/12 銭形平次

何日か更新をさぼってしまった(-_-;)


最近はそれなりの台を打ててはいるんだけど
収支はあんまりついてきてないんです…(^_^;)


まぁいいんだけど!



あ!それから某ライターさんと知り合いの方が知り合いにいて一緒に飯行ったりしてました。なかなか有意義な時間でした(^^)/


ちなみに「赤い髪」が目印のこの方↓


20120113085015.jpg


かなーーーりいい人でしたよ(^^)/
名古屋に来たときは、また是非(^○^)

1/12
昨日は久々の銭!


店回りするつもりが3店舗目で、右側優秀な店を発見して打つことに。
これが・・・


33玉

通常 1,462G 7H
初当たり 2回
当たり  4回 16R×1 4R×3
オーバー入賞率 53.5%
増やし  3個

収支 ―58,000円
仕事量 22,551円


初当たり2回て…


そのあとは、ちょっとだけ良さげなキンハナを打った。
よく考えたらスロ今年初打ちじゃん!!


20120113085303.jpg


今年初ひかりはビック!!
ただの未練打ちなんで内容はないですけどね(^_^;)


では、平次にリベンジ行ってきますぜ


1月  117h
パチンコ仕事量 278,055円
パチんコ収支  178,860円
スロット収支   3,830円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
