

1/4 1/5 天国から地獄(ってほどでもないけど)

1/4
そろそろ仕事初めの方もいらっしゃるみたいですね。
今日は道路が少しだけ混んでました。


今日も最近追ってる機種へ。
朝の並びは少し早い7時半。


寒い(+o+)
据え置き釘を願って寒いのに耐える。
並んでるメンツは土日の顔が多いんでまだ休みの人も多いみたい。


そして釘は・・・ちょっと締まったけどまだ打てる感じ(^_^)v


某機種

通常 2,707G  13H
当たり 54回
仕事量 27,849円
投資 17K
回収 116K
収支 +99K


イエス!!ラックラク
ほぼほぼホームラン頂きました^_^
この勢いで明日もいくぜ!!


で、次の日

1/5

某機種

通常 2,939 11H
当たり 8回
仕事量 30,236円
投資 48K
回収  0
収支 -48K


釘は前日の据えだったんですが
今日はドハマリ頂きました\(^o^)/


初当たり4回しか引けてないんですが・・・
ま、かなり回ってるんでこんだけの負けで済んだってことだよね♪
今年の初負けでした^_^


ちっきしょう~~~!!(小梅風で)


ただ負けて悔しいとかはないけど、やっぱりさぁ…
一日8回しか当たってないとやっぱりさぁ…悔しいよねw


知り合いのパチ専業歴長いおっちゃんは
「勝っても負けても全く気持ちが動かんくなった」


とか言ってましたが、それが「勝つ」ということに関しては理想なんでしょうねー。


俺は、やっぱり期待値を追う事に変わりはないけど少しでもアツく楽しんでいきたいと思いますんで「無」になるのは無理かなー。


ま、いろいろあるけど今年もほぼほぼ順調に
スタートがきれたようです(^O^)/


そろそろ仕事初めの方も専業の方も
張り切っていきましょー!!!では




1月収支  31H
パチンコ仕事量   137,446円
パチンコ収支   +134,910円 ←惜しいw


そーいえばスロの初打ちがまだだった…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます^^

そして年末年始もストロング稼動お疲れ様です。

この通常の多さからして・・・(おっと、誰かが来たようだ


>>「勝っても負けても全く気持ちが動かんくなった」

自分もこの生活長いですが、それって一種の強がりみたいなものもある気がします。

一時の勝ち負けに一喜一憂しないっていう意味での戒め的な?

だってねぇ・・・勝ったら嬉しいしクソ負けすればうわぁぁぁぁってなりません?w

どこまでいっても「無」には自分もなれないと思いますw

お疲れ様です!
ま・・・・そういうこともありますってw

初当たり4回で8回。まだ確変引いてるからいいじゃないですかw(そういう問題じゃないけどw)
私は、1/300、確変67%の機械でノーマル7連っていう・・・
いまどきのパチは確変引いてナンボですからね・・
このときはほんと悲しかったですよ~。

早くスロの初打ちしてくださいね♪

よーすけ一万回転さん☆

あけましておめでとうございます(^∇^)
だいぶ遅くなってしまいました(汗

やっぱり「無」にはなれませんよねー。
期待値マシーンになるべきなのも分かりますけど
自分はやっぱり楽しんで打っていきたいんですよね。

あ、今年もよろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v

沙耶さん☆

そーなんですよ!
最近のパチは確変中に連チャンさせてなんぼ、
そこに出玉が集約されてる場合が多いですからね。
引けないときは爆死ですよ((((;゚Д゚))))

えー!?単発7連はキツいですね( ´Д`)=3
パチンコってたまーに「確率ってなに!?」
みたいなことがありますよね。

スロの初打ちがまだですので早く打ちたいですー♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
