

1/1 新年初打ち

1/1
新年明けましておめでとうございます(^_^)


こうゆう言葉ってちょと苦手(-_-;)
正月は好きだけど☆


さぁ元旦から出動してきましたよぉ~(^^)/
整理券とってあった東海地方のチェーンZ系のホールです。



このホール毎年、1/1は本気イベント開催してます。
昨年はすごかったが今年はどうかなー!?
かなり期待してる(^^)


危うく寝坊しそうになって、イオンの渋滞に巻き込まれながら到着。
狙いは銭形なんで余裕で確保。



残念ながらここで銭打ったことはないんで、見た目で風車がプラスの台。
全体にヘソ釘はややアケ。


打ち始めまで30分あるんでホール全体見て周る。
うーん。昨年よりはアケてないなぁ・・・。
最近このお店は客付き悪かったから渋ってきたか。


とはいえ、等価なんで打てそうな台はある!
仕事人なんてけっこう良さげだし。


そして銭打っていくも・・・いまいち(-_-;)
ってかだめだ。


99回転 投資6,000円 16.5/K


ヤメで。。。
癖のいい台は回転率20位あったと思う。
下見と試し打ちしなかった俺が悪い。


空き台あるうちに良さげな赤海に移動。


今年最初の当たりは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20120101101908.jpg


アンコウでした。
ですよ(^○^)縁起がいいなぁ(プラス思考)


回転率は22~23位。なかなかいい。


20120101102009.jpg


初サムとか出てるし。
サム変顔しすぎwwww


回転率はいい。ただここで問題が浮上。
電サポ中どう頑張っても減る。
バネが悪すぎる。苦痛なレベル。


赤海 等価

通常 920G
初当たり 12回
当たり  23回
当たり理論値 23.1回
回転率 22.7/K

仕事量 9,858円
収支 +16,300円 

トータル収支 10,300円


ヤメで。


期待値は2万ちょいあったけど最後の時短100回で
150発位減ったのとその理由がバネが悪いってゆう改善しようがなかったんで、
正月からこんな台打つことはないかなーと。


ってか最初は普通だったバネが、打っていくにつれて悪くなっていくなんて
分かるかーいwwこれも下見しなかったせい???


元旦から微妙な台を打ってしまいました。
店全体としても今年はあんま良くなかった。


メインとしているハナハナに6っぽいのが
なかったのが今日の店のやる気を物語ってますね。


帰りに昨日のブン回り店を覗くと据え置きだった…。
こっちだったか!!明日はここにこよう。


ここが締まったらさすがにしばらく休むと思うけど
締まってなかったら締まるまで打つ予定です。


では


1月
パチンコ仕事量   9,858円
パチンコ収支  +10,300円




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: あけおめです[s:20533]

自分は稲沢Z店にいました〜 赤海も触りましたが、お話にならんのでポイしましたが(笑)

稲沢店もいまいちな感じでしたね〜

読者3さん☆

あけおめですヽ(^▽^@)ノ

元旦から稼働されてたんですね!
しかも同系列とはニアミスw
自分はもういっこ北の店でした。
かなり期待できるイベントと思ってましたが、そちらもいまいちという事は今年はその程度だったみたいですね!
資金面が厳しいんでしょうね~(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします☆

国家資格

ITパスポートの難易度が上昇してます。合格が難しい国家資格になってます。

ザクさんへ☆

ITパスポート…一年前の記事にITパスポート…


ちょっとよく分かりませんが、ありがとうございます…。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
