

登龍門放送予定

少し前に収録したスカパーの『パチテレ!登龍門』という番組が明日(10/27)から一週間放送されます。




【放送日程】
10/27(日)21:00~
10/28(月)1:00~・10:00~・23:00~
10/29(火)6:00~・17:00~
10/30(水)8:00~・16:00~
10/31(木)19:00~




前回はオリ法のフジパン君に即負けして悔しすぎたんで、今回は絶対に勝ちたいという気持ちを胸に秘めつつ、鬼のような二日酔いの中挑んでおります。←たぶんこれは番組の中で触れとらんと思うけどw




5連勝でミニコーナー
10連勝すれば自分の番組が持てる・・・という番組主旨の中、スロライターのももちゃんが現在4連勝中。5連勝を阻止すべくトラマツが挑戦者として参入! そこそこ見どころがあると思うので、見れる環境の方は見てやってください♪




スカパー契約してない人は、「ニコ動」とか「GyaO!」とかで200円くらいで見れるようになります。10万200円とか勝ったら記念にどーぞ!♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日は初めて上野の「パチンコ村」って呼ばれるとこに行ってきた!




201310261254042b6.jpg


たぶんパチンコ玉のオブジェ。
メーカーのショールームがひしめき合ってる不思議な場所。




20131026125244740.jpg



まずは『花の慶次~琉』を打った後









201310261253167f4.jpg

20131026132604b3d.jpg


平和のショールームで『ルパン』を打ち




20131026132455480.jpg


『聖闘士星矢』を打った。
どれも完成度が高くて、今年の年末はアツそうだよ。マジで!
期待してよし!




んで、いつものように




20131026125207099.jpg



飲んだくれて帰ってきたw
おかげで体調悪いけど、
自己責任ってことで土日は家で仕事しやす…
ではーー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
