

ベルセルク

なぜか携帯から画像のアップロードができないという事態が発生して、放置しておりましたm(__)m





20130822045630.jpg




なんと!!




先日発売された「パチンコ必勝ガイドMAX vol.3」の『ベルセルク』のページを担当させてもらってます!!やっとライターの入口に立てたかな…という感じで感無量や(T_T)




コンビニとかで見かけた人は、チラッと見てやってください。




20130822044434.jpg
(携帯からアップロードできんくて、PCに送ってからやったら横向きにw)




スペック甘いし、原作も面白くてすんごく気に入ってる♪
ちなみに27.5玉貯玉・1R120個・1k20で3万超えるんだよね。




しかも確変中オール16Rで超気持ちいい。
もっと導入多くてもいいと思うんだけどなぁ…
ってことで、しばらくはこいつの荒波に揉まれようかと思っとります。




8/25に新宿でパチンコ業界のバンドが集う「パチロックフェステバル」があるんで、たぶん行きますよー(*^_^*)いろんなライターさんに会えるはずなんでお近くの方はぜひどうぞ♪
ではー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
