

近況パラダイス

またまた久々の更新…
GWをはさんでいろいろあったんで、画像でざっくりいってみよー




20130507110526.jpg




まずはGW前に収録に呼んでいただき、オノさん、マリブ芸人、トラマツの3人で牙狼バトル的な企画に参加。どこまで使われるか分かんないけど、恐ろしくヘタ過ぎて公開にビビってるw
ちなみに6/1に発売の牙狼本のDVDらしい。




20130507110538.jpg




そこからは当然の如く飲み。
大木さんや、ミネッチさん、編集部の方々も加わって盛大にかます。なんかやけに楽しかったなぁ♪
毎回思うけど、これだけの為に上京してると言ってもいい。




20130507110654.jpg




その後は、これも当然の如く朝までじゃらじゃら。
ちなみに俺はド素人。
編集の田中ファーストさん、しゅんく堂おじさん、白飯マリブ、大木さんあたりは上手いですね。ミネッチさんは・・・略




20130507110708.jpg



GWもそこそこ稼働してて、わんわんの面白さに気付いてみたり




20130507110515.jpg




今季初のナゴヤドーム行って、レフト側で見たことにガチで後悔してみたり




20130507110458.jpg




わんわんの素晴らしさをさらに深めたりしてた( ̄▽ ̄)





GWも終わったことだし、また気合入れなおしていきましょー
もう少し更新していきますんで(`・ω・´)
ではー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
