

「ラッシュ」

27日は少し遠くのホールへ。
去年の同じ時期に3日間アケてきて、今年も同様の煽りをしてたから。
仕事人Ⅳの22~23くらいの回りで3日間打てたんだよな~




んで、早々とGW休みに入った豊田社員の友達を誘ってプチ遠征♪
ホールへ着くと圧倒的、人…っ!人…っ!人…っ!
開店一時間前で250番くらい。
最終的には400番人以上並んでた∑( ̄[] ̄;)




でもあんまりアイてなかった…
予想より全然足りない感じ。
ガロを少し擦って全然回んないのを確認した後、ウロウロした結果『J-RUSH2』へ。




前から気になってて打ってみたかった機種。
結果、これがそこそこ打てた。




こんな台ね

【CRJ‐RUSH2 RSJ】
継続 回数:4or14R8カウント
賞球数:3&10&13
大当り確率:1/199.8 高確率時1/28.9

備考
確変突入率:71%
電チューサポート:33回転or34回転



・電サポが33回で終わってしまうけどSTじゃないから、確変なら潜伏する。だからガンガン潜伏するし、セグ見てないとヤメ時がないのでまずそこに注意。ちなみに電サポ34回で確変状態確定。




・電サポ抜け⇒少し回して当たる…みたいな感じで何回も連するんで、サポ中にヘソ保留溜めるのがすごく効いてくる。サポ中は振り打ちできる。左2右2か3って感じかな。少し増えるけど電サポ回数が少ないので、ヘソ溜める意味合いが強いね。




・ノーマルリーチしかなくてあっさり当たるんで新鮮。おもろい。回転も早いのでそこも良し!




こんな感じでかなり良い機種と思うよ。
あんまり狙ってる人もいないんで、アイてればチャンスかも!
この日のプラスで4日間で15万の負債も、その後の3日間で14万まくったよ。ふぃ~




てか、一緒に行った豊田社員がクソ噴いててワロタ




20130429074606.jpg



↑14時でこれw




20130429074640.jpg


万枚が確定した状態で残り888Gとか…




20130429074626.jpg


20130429074702.jpg



↑結果。なにこれ?w
この台事故るとハンパないね。
極玉で1200乗せて計1750とか一撃で乗せたって言ってたな。俺の前で890乗せてたけど「チッ、少ねえな」とか言ってたからね…w 麻痺してやがる…




Jラッシュよりもこっちのラッシュの方がスゴかったなぁ。
30日から収録にお呼ばれして東京に行くんで、しばらく休みです。
すぐ帰ってくるんだけど、帰りは帰省ラッシュだろうなぁ…(チラッ




次の日も当然行ったんだけど、早くもシメ。
去年3日間で今年は1日で終わりかい。
世知辛いねェ。。。




では~


プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
