

ハマりは俺の歴史

現在プチ遠征中。
2日もマツカゼを1人ぼっちにさせてしまった…
マジでごめん(ToT)




最近はハロプロとか



20130328115235.jpg




リングとか(どこ撮っとんねん)



20130328115303.jpg




冬ソナとか



20130328115251.jpg




牙狼とかを打ってます。



20130328115214.jpg




打ってて面白いのは牙狼かなぁ。
なんだかんだ脳汁出るんだよね。




でもよく考えたら、俺ガロでまともに勝ったことがほとんどないんじゃ…ってことに気が付いた!だいたい確率以下。ここ最近は特にヒドくて、初当たりが1/1000とかになってる。荒すぎやろw




しかもそれでも好きって、アホ?w




20130328115143.jpg




冬ソナでこんな見慣れない保留が出た!
いかにも熱そうな感じ。デカイもん!




結果は・・・突確いただきました(^^)
どうやら、ウエディングチャンスに対応してるらしくて、それ以外にいったらガッツポーズだって。勉強になったね(ニッコリ




そういえば、少し前に単価27円の冬ソナを打った。
遅いんで避け気味やったけど、出玉良くて玉増えて回るとかなり良いね。当たり前っちゃそうなんだけど、回転2個とかあると一気に高くなるんで、出玉重視で選ぶ台かもしれない。




サポ横がすっごい微妙な差で増えたり減ったりするんだよね。お店からすると調整難しいのかも。2個賞球だからって甘くすれば簡単に増えてしまう。しかも、電サポ比率が高めな上にサポ中遅いんで増えると大きい。




かと言って厳しくすれば一般のお客さんは減り過ぎてしまうし…
少しの差ですっごく変わるんで、実際右に流して慎重に選ぶようにしてる。





・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここまで稼働中に書いて今帰ってきたんだけど




今月の収支がとんでもないことに!!!
とにかく当たりが重い。ずっしりと。
みなさん好きなメシウマのお時間です。




今日の冬ソナが1,800回転で初当たり1回ポッキリ。
最近の稼働はというと
ガロ・・・・2,200回転・初当たり2回
リング甘・・・1000回転・初当たり3回
ガロ・・・・2,200回転・初当たり2回




という異常な引けなさで20万ほど金を捨ててきたところ






3月収支
+45,000円(ドーン!




こんな惨事に。
1日じゃなくて「今月」ね。汗




こりゃマイナス収支まで見えてきたよ。
しかも明日の稼働予定はガロちゃんの予定♡




守りにいってどないすんねん!!!
がっつり攻めたらんかい!!!




ということでまたお楽しみに♪
ではーーーー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
