

すちーぶろぐ

2/19
いや、冗談かと思ったのよw




「駅に着いたんですけど・・・」




という電話がかかってきた、そんな午前8時。
ブログで交流ある人がいきなり来た…。




某Sちーぶんさん。
冗談かと思ったら来ちゃったんで、こりゃもう店接待するしかあるまい。




ってことで最近おススメの優良店に連れてったわけですよ。




20130220125758.jpg




台移動しまくりワロタwww




とにかく台移動しまくる某氏。
心配になって聞くわけですよ。




俺「あの台回らんかったん!?」




某S「いや、あの台が気になっちゃって(デヘヘ)」




よく意味分かんないんですけどw
で、案の上負けるS氏。




こりゃ夜の飲みも接待しないかんがね。
ということで只今飲んでおります。




今日から一週間ほど行動を共にする予定。
これからの某氏の動きにこうご期待。





本誌は某氏の動向を追って報告するつもりでアリアス。
お楽しみに( ̄▽ ̄)
では



あ、今日45kプラスでした。(テヘッ

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
