

ブログでも呟く

1/23
久しぶりっす!



前の更新からだいぶ時間が空いちゃいました…。
サボってたわけではないんです。(言い訳から入るやつ)
いまだに稼働時間100時間もいってないくらい、今月は稼働してないんで…



やっと昨日くらいから尻に火が付いております汗汗…



昨日は甘わんパラ。
今日は特定日にアケが期待出来るお店へ。



店内見るもいまいち。
いつも見る専業さんも撤収した様子。
俺も店移動するかなー・・・と思ったけど、バラエティーの島で足が止まる。



数機種アイてる???
そこまでこの店のバラエティーをチェックしてるわけじゃないけど、2台以上ある機種の1台がアイてるように感じる。今日アケたのかは分からんけど、とにかく釘はアイてる。



まずは、全然打ったことないけどシティハンター甘。



■シティハン
通常:146
投資:7.5k分



惜しい!
なんか惜しい!w
回りそうな感じがしたんで少し追った。意外とこの機種ボーダー甘いのね。等価ボダ16.6だって。



お次はリング。
スルーが不安だったけど、こいつが今日の正解!





20130124121130.jpg




■リング  27.5
通常:1,189
当たり:409R
回転率:19.9/k
玉増え:4.9個/1回転

内容:21,161円@17
投資:4,625発
回収:35,000発(!)




前にもこれくらい増える台打ったけど負ける気がしないね。
今日は展開も最強だったのもあって、7000発くらい増やしてる(笑)
よくカットインされんかったなぁ…
また打たせてください。お願いします。




話は変わって・・・




ツイッターを始めてみた。
まだどんな感じなのか全然分からんw
ふぉろわー?りついーと??意味分からんのやけどw



小っちゃいブログみたいな感じ。
ただフォロワーとかの絆がある感じやね。
気軽に絡んでくだせぇ(〃'∇'〃)




トラマツツイッターへ
https://twitter.com/toramatu777




ではー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
