

大海2サムきたっ!

1/16
ホントは今日東京向かった方が楽なんだけど、昨日のあまりの不甲斐なさに今日も稼働や!俺は、俺を甘やかさん!



今日アケるであろう期待の高いお店へ。



1機種ややアイてた。
けど…弱いなぁ。少し遅刻してったんで、すでにアケ機種にはそれらしい人間や軍団がけっこうな数いた。それに辟易したのもあり、前にこのレベルでブン投げたのもありで俺は打つのをやめた。



ふと新台コーナーをのぞくと、最近よくかち合うんだけど、喋ったことはない専業さんが凛として一般客に混じって打っていた。



この専業さん、並びも早くて自分の打つ台をしっかり確保にくる。そして立ち回りにブレがない。朝確保した台がダメならウロウロしないでサッと帰るみたい。保険店でもあるんだろうね。



たかがパチンコと言えどそこには美学がある。
この人の打ち方好きやなぁ(・∀・)
新台の釘は大したことないので、その台は回るんだろうね。朝も早く並んだに違いない。エライなぁ☆



…そんなことより俺がアブれかけてるんやけどw
店移動っす。





うーん。
こっちも微妙。



しかし、それではわざわざ夜行バスにした意味がない。
なんとか打てる台がないか入念に探す。



大海2。



出玉関係良いしこれなら打てる台がありそうだ。




寄りのいい台を選んで回すと回りはそこそこ。
電サポ中は、左はゴミなんで右で保留貯めつつ左に振ったりすればなんとかなるレベル。アタッカーは最高クラス。








20130116103050.jpg





赤魚群からの〜




サム(゚∀゚)




こんな素敵なもの拝めたんだけどねぇ。
てかキレイに撮れてるよね(笑)




■大海2 1/300のやつ  27.5貯玉定量
通常:1,185
当り:6回
回転率:21.2/k
出玉:1490

内容:12,796円
収支:-22,000円




現金投資もそこそこになったとこでヤメ。
明日の用意します…



掴んだ台も弱いけど最近引けんなぁ。
明日はこの分も爆裂するんやないやろか♡(ポジティブ)





ということで、今からいざ東京へ!
明日はなに打とっかなぁ♪
仕事人→ガロで爆発が理想やね(^^♪



頑張ってきまーす!
では

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
